♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

激ウマらしい

このあいだフードをまとめ買いしたら、
『 バンデッツ・トリーツ ( バナナ味 ) 』
のサンプルが、5粒ついてまひた。


普段 3号ファームでは、
「 おやつ 」 と称されるものは ほっとんどあげてないんでしけどねぇ。。。
でもでも せっかくなので、
ためしに 若者軍団にあげてみまひたら。

         ※ ふうあ隊長と にょにょさんは、甘いもの食べないのでし。







            100325-1

                  ハヒハヒハヒハヒっ









      100325-2

                 ハヒハヒハヒハヒっっ







み~~んな、ヒッシ!





衝撃のウマさだったようだすぅ~~(爆








こーんなにヒッシに食べてるのを見るとねぇ。。

たま~になら あげても良いかなぁ~ なんて、
ふと、思っちゃったりもするんでしけどねぇ。。


でもでも、やっぱり。
買ってまであげたいとは思わないので、却下ぁぁぁ~~~~。



次またご飯を注文する時に、もらえたら良いねぇぇ。(笑
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

楽しいですね♪

みんな必死で食べてますね♪
3号さんのファームは大家族ですから、食べる時はみんな必死なのが伝わってきます。
以前、ふうあ隊長も食事の時だけはぴちゅさんに攻撃しているのを見ました♪

それから、昨日の追伸ですが…まだまだ童顔なぴちゅさんですが体格は立派だと思うのですが、それでもまだ完全にみんなと一緒に出来ずに他のみんなより遅い方なんて凄いファームだと改めて実感です♪

| こがっち♪ | 2010/03/25 17:21 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっち♪さん

トータリートリーツか、グリニーズは、たまーにあげるんでしが
こういった甘いもの系は 極力あげないようにしてるので、
もしかしたら・・・若い衆ははじめてだったかも。。
うちは バイトもあげてないので、衝撃的だったんでせうねぇ~(笑

・・・ん?
すごいファーム?? 
な、なんでぇぇぇぇぇ~~?(驚

| 3号  | 2010/03/26 13:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1506-941a6c27

PREV | PAGE-SELECT | NEXT