♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コロコロ

            100319



お腹の上で、

おもちゃをコロコロぉ~~~~~





ぴとさん、意外と器用だす♪

| 未分類 | 14:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ラッコですか?

以前、たまに我が家のジャックがおもちゃで甘えて、同じ様な仕草を見せていましたが、最近はしなくなりました。
今考えたら、もっと撮影しておけばと思いました。

3号さんは、そつなくワンショットで良い写真を撮られるので…毎回見事だと思います。
こがっちも、フェレさんとの関わりは毎日が勝負だと思って…狙っていかなければ!
腰さえ良くなればと…愚痴がでます。

コメントもまばらですみません<m(__)m>

| こがっち♪ | 2010/03/20 16:04 | URL |

うむ。

うむうむ。
ルーツは一緒だからね。
ラッコと同じことが出来ても仕方ないよね。

・・・だったらおとなしくお風呂に入っていただきたい今日この頃。

今日は手に引っかき傷がたくさんです。

| ろっこ | 2010/03/20 19:49 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>こがっち♪さん

「腰さえ良くなれば…」
うん。 これ、すごくよくわかりまふ。。
でもって そんな時に限って、撮りたい瞬間があったりするんでしよね…。

でもでも、暫しググっとガマンだすよ。。
そしてガマンした分、快復したら 撮りまくり~~♪
あ、でも 腰に負担がかからない程度にねぇ…(汗

| 3号@携帯 | 2010/03/21 22:17 | URL |

おひさ~

>ろっこしゃん

ラッコは お風呂入らんからねぇ~

水浴びならOKかもよ?(笑

| 3号@携帯 | 2010/03/21 22:27 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1502-40067858

PREV | PAGE-SELECT | NEXT