♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝☆2歳! ・・・なのだけど

今日はぽかぽか♪ 良い天気ぃ~~~~~!

なので、
思いっきり 洗濯物や布団を干したいところでしが。。。

ガマン、ガマンっ



おぼっさまにも お外を満喫させてあげたいところなのでしが。。。

ガマン、ガマンっ



せめて今週は、大人しくしないとね・・・


ぽかぽか陽気は 今日だけじゃないさぁ~~~~~!! 





   ※ 沢山のコメントやメール、ありがとうございまひた。
     ご心配をおかけして すびばせん。。。
     おかげさまで、その後は出血もなく、若干あったお腹の張りも治まりまひた。
    ( 補:細菌バランスが崩れると、ある細菌の影響で お腹が張りやすくなりまふ )
     でしが、ここで調子にのったらイカーン! ので、
     しばらくは、 ゆったり、ゆったり。 カメさんでまいりまふぅぅ~~~
 
     ただ・・・ 3号がのんびりする = ぼっさまも運動量が減る ので
     夜 寝ない、寝ない・・・(汗
     そんなわけで、相方も 寝るに寝れない・・・

     ゴメンよ、相方。。。

     出張中に ガッツリ寝といておくれぇ~~ ( 木曜から出張予定でし )
     
     









さてさて 今日は、 お嬢のお誕生日でございます♪


お迎え当時は、こぉ~~んな ↓ だったのが


       ojyou



もう2歳だすよ、 2歳!

はっやいだすねぇ~








あーっという間に ねーちゃんになり。

気がつけば、弟くんが4本もいて。



すこ~~しずつ、すこ~~しずつ、落ち着いてまいりまひた。。。









 って 言える日は、



    いつくるんじゃぁ~~~~~!!!









           100316




シート食いは 相変わらずだし。

ぴっちゅに対しては、も~~~~~~う 野獣のようだし!! 

    ※ あまりに激しすぎて、写真すら撮れない状況だす。





いったい いつになったら、
ぴっちゅを 完全同居させてあげられるんじゃろか。。。









ホントにさぁ・・・


頼むよ、お嬢ぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 12:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

お嬢 お誕生日おめでとー!
うちはもう 完全にシートはあきらめましたよ。
お嬢見てたら なおんないみたいだし(苦笑)
うちは 旦那さんに対して野獣のようになります。
傍に立つだけで噛まれるので 近寄れないようです。
私には噛まないんですけどね。
ぴっちゅ君 お気の毒。
自分以外の元気いいのは ゆるさな~いって ことでしょうかねぇ…

| 銀の乳母 | 2010/03/16 21:25 | URL |

お嬢、お誕生日おめでとうございます。
ここで確認です(笑)
確か、、、お嬢のお名前は「ぷかり」ちゃんですよね。
時々確認しとかないとね(爆)

改めて、ぷかりちゃん、お誕生日おめでと~!
相変わらずのシート食い(^^;)、落ち着く様子もなく、これからも3号さんの「お嬢ぉ~~~っ!!」と叫ぶ声が響くんでしょうね(笑)
3号家の紅一点!ずっと元気でいて欲しいです(^^)

| komimi | 2010/03/16 21:51 | URL |

ぷかりちゃん、お誕生日おめでとっ☆
落ち着くのは…まだまだよね~( *´艸`)
うちももうすぐ6歳なのに落ち着きだけはありませんゎ(笑
これからも元気いっぱい楽しく過ごして欲しいですよね(*^-^*)

3号さんもお体大事になさってくださいませ♪

| ともみ。 | 2010/03/17 10:02 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>銀の乳母さん

お嬢、なぁーんでだか ぴちゅが気になってショウガナイみたいだす…
やたら鳴くから 余計なんでしかねぇ~(汗

シャオさん、砂なら でんでん問題なし!?
えらい~~!
うち、砂にすると
若い衆みんなでひっくり返すわ、掘りまくるわ、で
これまた、どーにもこーにもなのだす~~っ(泣
それに、ふうあさんは 踏ん張りづらいみたいで。
いろいろ ホント、難しいだすねぇ。。

| 3号@携帯 | 2010/03/17 17:59 | URL |

コメントありがとうございまふ

>komimiさん

ありがとうございますですぅ~♪

お嬢の名前…
たしか 「 ぷかり 」 で あってたと思いまふ~(笑
3号も、健診の時とか ワクチンの時とか、
受付でシバシ悩んじゃったりするんでしよねぇ。(苦笑
お嬢自身も、自分のホントの名前が 「 ぷかり 」 だってこと、
知らないをじゃないかなぁ~(笑

| 3号@携帯 | 2010/03/17 21:24 | URL |

コメントありがとうございまふ

>ともみ。さん

ありがとうございまふ~♪毎日 楽しげなのは とっても嬉しいことなんでしけどねぇ…
シート食いと ぴちゅハントは 本気でどうにかならないかと悩みまふぅ~(凹
お嬢の健康と、みんなの平和のために。。(苦笑

| 3号@携帯 | 2010/03/17 21:34 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1499-ea731ca1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT