♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鳴男

ふうあさん と ぴとさんでございます~~













コロコロと楽しそうに遊んでらっさいまふが~~


この鳴き声。

ふうあさんでも、ぴとさんでも ございません。。。






隣のサークルで やっぷぅと戯れている、ぴっちゅの声でございますー。






ちょっと・・・

鳴き過ぎじゃないでしか!!? (苦笑
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

思い切り…

やられました(笑)
やけに賑やかだな~と眺めてましたが…まさかぴっちゅ君の声だとは思いつきませんでした。

なるほど…まだまだわんぱくっ仔だと思いました♪

| こがっち♪ | 2010/03/08 19:33 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっち♪さん

すごいだしょ~ ぴちゅさんの鳴き(汗

そのうちに アップできたら、と思っているのでしが
お風呂の時も鳴くんだすよ~
お風呂はわりとお好きなようで 大人しく浸かってるんでしが
お湯に浸かってる時に 撫でると…
なぜか鳴くんだす。
それから、病院で診察受けてる間も、鳴くんだす。
いったい、なんなんでしょねぇ~~!?

クセみたいな…もん??(苦笑

| 3号@携帯 | 2010/03/08 21:59 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1493-bdcd5e10

PREV | PAGE-SELECT | NEXT