♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミニ新幹線

この間、こんなの ↓ を買ってみまひた。





     100305-1




球形の入浴剤の中から、新幹線のフィギュアが出てくる! 

っというものなんでしけどねぇ~~



















           100305-2



一円玉と ほぼ同じサイズ・・・








   ちっこすぎでない~~~~~!!???













誤食がコワイのは もちろんのこと。

探すのも、む―っちゃ大変だすぅぅぅぅぅ~~~~!!!









おぼっさまは、 

「 ちいさい新幹線~♪ 」 

と なぜか気に入っているようなんでしが、
かぁちゃんは、どうも腑に落ちませぬ。




辞書によると

 フィギュア【figure】 
    1 姿。形。また、図形。図像。
    2 「フィギュアスケート」「フィギュアスケーティング」の略。
    3 《「人形」の意》マンガ・映画・テレビ・小説などに登場する人間やキャラクター、
      動物、怪獣などの人形や、自動車や飛行機などの模型。
      大きさ、材質は種々


とあるので、

いいんでしけどね? 

間違ってないんでしけどね?




でも、
なぁ~~んか、ヤラレタ感があるんだよなぁぁぁぁ。。。。

| 未分類 | 17:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

あるある!

うちも友達からもらってあるわ。

なかなか楽しいよね。
二つ同時に入れることができず
喧嘩になりそうだったけどね。

新幹線自体にすんごいにおいついてるよね。

| 5号 | 2010/03/06 09:04 | URL |

コメントありがとうございまふ

>5号

そー!そー!
すごく匂いが強いよねぇ!
握りしめてる ぼっさまの手まで、
ず~っと匂いがする…
今 かなり匂いに敏感なもんで、ちとキツイ~

| 3号@携帯 | 2010/03/06 11:32 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1491-b5e35111

PREV | PAGE-SELECT | NEXT