♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9歳デス

アップが1日遅くなりまひたが、




       hoge1



昨日 2月22日は
3号ファームの総隊長、ほげらさんのお誕生日でございまひた~♪








       hoge2




2001年生まれなので、9歳かぁぁ。。。






3号の中では 「 永遠に6歳半 」 なので、

なんだか不思議感じ。


そしてちょっと、セツナクもあり。。。

















       hoge3


       
ほげほげ。

お誕生日おめでとう♪



昨日はちょっとバタバタしちゃってて、ゆっくりお祝いできなくて ゴメンね。


今日はおやつをちぼっとサービスしとくから、
身体があいたら、食べにおいで♪

ほげさんが愛用してたお布団 ( ハンドタオル ) も置いてあるから、
お腹いっぱいになって 眠くなったら、
窓辺でヌクヌク お昼寝してね。


あ、でも、
今日はとっても暖かいから、お布団いらないかな。。。



| 未分類 | 12:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

おめでと♪

ほげらさん、お誕生日おめでとうございます。
おやつもらえて良かったね(^^)
今日はとっても暖かかったからお昼寝しにきたかな。

これからも、総隊長として3号ファームを見守ってね(^^)

| komimi | 2010/02/23 23:42 | URL |

ほげらさん、一番最初のフェレちゃんですよね。
じゃ、3号さんもフェレ飼い歴9年ってことですね。
ベテランさんです。

私はぽかりさんが亡くなったあとから、3号さんのブログを見に来るようになったの思い出しました。
それから、出会いと別れ、色々ありましたね(*^_^*)
ほげらさん、毎日窓辺で弟クン達を見守ってくれてるんだろうな、9歳になってもずっと♪

| まきまき | 2010/02/23 23:46 | URL |

コメントありがとうございまふ

>komimiさん

ありがとうございますですぅ~~♪

ぶちゃ顔しながら おやつをヒッシに食べて、
ぽかぽかのおひさま毛布でネンネして、
目が覚めたら 全身念入りに毛繕いして。
のんびり まったり してたかなぁ~~
寒いのは苦手な仔なので、
ぽかぽか陽気で よかったでし♪

| 3号  | 2010/02/24 18:09 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>まきまきさん

そうだったんでしかぁー!
ぽかりは 最初に見送った仔なので、
まきまきさんの3号ファーム歴も かなり長かったのねぇぇ~~(笑
いつも暖かく見守ってくれて ホントありがと。。。

フェレ歴9年かぁ~~
これまであまり考えたことがなかったので、ちょいとビックリいたしまひた。
もう そんなになるんだぁ。。。
いつの間に!!?? って感じ!(笑

| 3号  | 2010/02/24 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1483-e74c2d74

PREV | PAGE-SELECT | NEXT