♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

収穫

       100215-1


女峰ちゃぁぁぁ~~~~ん♪




が 良い感じになってきまひたので

赤いのをひとつ、

ぼっさまが自分で収穫 ⇒ お水でジャバジャバ~ ⇒ モグモグっ♪




ちゃんと食べごろになってるか ちょいと心配だったのでしが、
中まで し~っかり真っ赤!


で、3号と相方には 一口もくれませんでひた。。。



    ↑ むっちゃ美味しかった証拠 (笑






美味しく育って、よかったね~ おぼっさま♪

まだまだ いっぱいなりそうだから、
「 そのうちに 」
とーちゃんとかーちゃんにも ひとくち味見させてねぇぇ。




| 未分類 | 14:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

うーん、たぶん無理じゃないかなぁ???
美味しいものはチビちゃんはよく知ってると思うので、もらえないかも?
食べ飽きるのをひたすら待つしかないかも(笑)
美味しく出来て良かったですね。

| ハヒ | 2010/02/16 13:55 | URL |

コメントありがとうございまふ

>ハヒさん

ぬほほぉ~
今日は3つ収穫できたので、
ぼっさまとじじは 一粒ずつ。
残りの一粒を 3号と相方で 半分ずっこしまひたぁ~

なかなか良い 甘味と酸味で、3号も満足♪
日に日に赤くなっていくのを見てるのも、
楽しいだすよね。

| 3号&携帯 | 2010/02/16 21:20 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1478-98822a5c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT