♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうちょい!

            100210-1



生後3ヶ月になった ぴちゅさん。

本日の体重は 970gでし。




3号ファームの目安である 
「 3ヶ月で1キロ 」 には 微妙に届かず。。。 でしが、
ここのところ、
ホントに どんどこ大きくなっとりますです~。

この調子でいくと、明日、明後日には 1キロ到達かも!



お迎えした時は 500gほどだったのに・・・
ほんの1ヶ月で、 「 倍 」 になるんだすねぇぇ。。。









       100210-2

                       おいしょっと!




おケツもだいぶ 良い感じになってきまひた♪

| 未分類 | 10:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

やっぱり皆おおきいなぁー。
ぴちゅさん、まだ3ヶ月やろ?
信じられへんです。
それにしてもぴちゅさんの毛色はステキ☆
柔らかそうな毛、触りたいなぁーーーっていっつも思います。

| ハヒ | 2010/02/10 16:18 | URL |

かわいいおケツ~~(^o^)

ほんとあっという間に大きくなりましたね~。
鼬らしくなってきたね~。
手足が大きそうに見えるので、まだまだどんどこ大きくなるかもですね(^^)

自然光の光がいい感じで素敵です(^^)

| komimi | 2010/02/10 20:30 | URL |

ぴちゅさん、どんどん成長中ですねー♪
どこまで、大きくなるのか楽しみ。3ヶ月で1キロまじかだなんて、BIGになりそうな予感(笑
どすこい☆にょにょ目指してね(笑

| まきまき | 2010/02/11 00:15 | URL |

コメントありがとうございまふ

>ハヒさん

ずっしり 肉付きが良い感じなので、小さくはないかもだけど、
そんなに デカフェレにもならないんじゃないかなぁ。。
意外と、ごくごく標準でおさまったりしてね~


毛質はホント 良いと3号も思いますです♪
密度があって ふんわりしてて、気持ち良いよ~
ただ、まだまだ 大人しくダッコさせてくれないでしけどね…

| 3号@携帯 | 2010/02/11 21:57 | URL |

コメントありがとうございまふ

>komimiさん

なかなか良いおケツに なってきたでしょ~♪
ここからまた どんどこボリュームつけてもらわんとねぇ。
パーン☆とハリのあるおケツ♪
たまらんわぁぁぁ~

体重は、今朝量ったら 985でひた。
明日の朝には、1キロに到達してるかもでしねぇ♪

| 3号&携帯 | 2010/02/11 22:09 | URL |

コメントありがとうございまふ

>まきまきさん

にょにょさん級は 難しいかもねぇ~(汗
4ヶ月でお迎えした時、既に1400あったので
たぶんベビの時から 大きかったんじゃないかなぁ。。 にょにょさん。
ぴちゅは 大人ヤセ後に1300あったら、かなりいいほうかもー

| 3号@携帯 | 2010/02/11 22:18 | URL |

おやおや。

ひさびさに来てみればw(久々すぎ!?)
そうだった。経過を見てなかったんだった!!

って、これまでにない「ワイルド系」じゃない?

超フェレ!て感じ!!
いとしい!

もう少し大きくなったらウチに返してね♪

| ろっこ | 2010/02/13 17:22 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>ろっこさん

これまでにない ワイルド系??
ビジュアル??
キャラ的には 同じニオイだと思うんだけど…
感じ、違う?

| 3号&携帯 | 2010/02/14 22:12 | URL |

なんかねぇ。

「動物らしさ」がある!!ような気がする!!
3号しゃんファームにしては珍しくアニメっぽくないw

これからどう育ってくれるかしら・・

わくわく。

| ろっこ | 2010/02/24 14:34 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>ろっこしゃん

3号ファーム、アニメっぽい~~~?(笑

「動物らしさ」
ある意味、お嬢のほうがあるかも・・・
野生的で。(汗

| 3号  | 2010/02/24 17:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1476-1dc69c64

PREV | PAGE-SELECT | NEXT