♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うまうまベーコン

          100209


手作りベーコン~~~~♪


ではございませんですよ。 
もちろん お買い上げ品だす。(笑





ここのお店のベーコンやガーリックソーセージ、
おぼっさまが だ~~~~~い好き♪
で でしねぇ、
月に2回くらい 3号兄が買ってきてくれるんでし。(感謝!!!

が、流石にいつも買ってもらってばかりじゃ 申し訳ない・・・。



ってことで。
今日はぼっさまと3号も、お店にひっついてきまひたぁ~~っ。






いや、もぉ、
ショーケースの中に、ほんっとにいろ~~~んなソーセージやハムが並んでて、
ただ見てるだけでも 妙~~に嬉しくなってくるんでしけどねぇ。
「 食べてみてぇ~♪ 」 と、試食もガーッツリさせてくらさって、
ぼっさま、ニマニマ~~~~♪


で モグモグしてる間に、
3号兄が 支払いを済ませてくれておりまひた。。。(汗







すまん! 3号兄。


もうひとチビ生まれたら 更に量が増えると思うけど、 ヨロシクねっ♪ ←鬼

| 未分類 | 15:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ほんとに美味しそう~♪
有名なお店なんですか?
おぼっさまから見たら、3号さんのお兄さんはハムの人・・・
じゃなくて『ベーコンのお兄さん』かな(笑)

| Ray | 2010/02/10 09:32 | URL |

コメントありがとうございまふ

>Rayさん

どーなんだろ~!?
有名なお店なのかな…
なにせお店の名前も覚えてないもんで、
後でちと調べてみますです~(汗
ギフトなんかもあるみたいだから、HPもありそうだすねぇ♪

| 3号@携帯 | 2010/02/10 21:42 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1475-8af1102a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT