♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早いもんで

なんだか あっという間に、






            100203-1



フェレっぽくなりまひた。。。








↑ お嬢ではないだすよ!? ぴちゅさんでし。

| 未分類 | 10:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ほんとにあっという間に!
お顔はあどけないけど、体は結構大きくなったんじゃないですか?
男の子だからどこまで大きくなるか楽しみですね♪

あ~またベビさん時期に会えなかった、残念。。。

| Ray | 2010/02/03 23:00 | URL |

コメントありがとうございまふ

>Rayさん

今週末に 健診&ワクチンに行きますですよ~~
いつもの曜日、
いつもの時間に 行きますです。
次の健診はちょっと先になる予定なので、
もしよろしかったら、ルビーさんも健診いかが~~(笑

| 3号  | 2010/02/04 17:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1470-6110880b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT