♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カワイイ~♪  ・・・けど。

            100129-1


すやすや おじょじょ~










       100129-2

                   ふぁぁあああああ。。。




カワイイ。。。♪










んでしけどねぇぇぇぇ~~~~~~~




トイレ荒しは、

ホンットに 悪魔 だす!!!!!!!!






相変わらず、毎日やられてまふ・・・・・・・。(凹

| 未分類 | 10:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

見れば見るほど うちのちーちゃんにそっくりな お嬢です。
トイレ荒らしのところも…
うちでは シート やめました。ケージでは トイレの中でしてくれますが シートは破くのでなし。
ダイレクトで用足し…私が頻繁に覗いて かたずけ。
長時間留守の時は…帰ったら 見るも無残!
即 お風呂です。
放牧中は 新聞紙(これは破らない) 
でもこれは 口に咥えて走ります。
もうじき1歳なのに この お転婆はっちゃけぶり、なおりそうにありません。
眠くなると 私のうでに もぐりこんで来るとこは 激カワ!!なんですけどね。

| 銀の乳母 | 2010/01/30 09:39 | URL |

コメントありがとうございまふ

>銀の乳母さん

おじょうは もうじき2歳だす・・・。
でも、で~~んでん落ち着く気配なし~~~~~!!
ぴちゅのことも、柵越しに噛みまくってまふ。
ホントに、まるで獲物のよう・・・

母性本能というものはないのかー!

眠くなると腕に潜りこんでくるなんて、しゃおさんカワイイだすねぇぇ。。。
おじょうにも そんな一面が欲しいだす・・・

| 3号  | 2010/01/31 15:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1466-83f9772c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT