♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

積み木?

週末に 腹子さん健診に行ってまいりまひた。

おかげさまで、母子ともに順調~~



腹子さんの大きさも ベスト。

胎盤の状態も良好。

羊水量も充分。

貧血や高血圧の心配もなし。


でございまふっっ





性別も判明しましたですよぉぉ~~~~!


いやいやいやいや。。。

そぉ~~~~~~~うきたかっ!!! (笑











腹子さんをお迎えする準備も 
そろそろ、ちょろちょろと 始めまひた。

衣類なんかは おぼっさまの時のがありまふので、
( 友だちから頂いた 「 オサガリ 」 が 大活躍♪ )
改めて買い揃えるのは 消耗品が殆どなんでしけどねぇ~~
それでも結構、こまこまと いろいろ ございまふ。。。(汗


哺乳瓶の乳首、ミルク用ガーゼ、哺乳瓶洗い、洗濯洗剤、

敷布団に、シーツに、粉ミルク・・・



できれば、
紙オムツも 安い時を狙って用意しておきたいところなんでしけどねぇ~
どれが肌にあうか、実際に 試してみないことにはわからないので、
おぼっさまの時同様、
いろんなメーカーのサンプルを 手配中でございまふ。。


でもって。
汚オムツを処理する 「 オムツポット 」 専用のスペアカートリッジが
数量限定特価になっていたので 
残っていた分、まとめてお買い上げいたしまひたっ











で。
おぼっさまのオモチャになっとります・・・。


積み上げては、 頭突き ⇒ 破壊   頭突き ⇒ 破壊



いや、でも、
これだけあったら、確かに やってみたくなりますですよね~(笑




   ※ 動画の中で、ぼっさまが 「 かったい、かったい 」 言ってまふが、
     「 たっかい 」 の間違いだす。(笑
     高くてできないから やって~~! という意味でございまふ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

えっ?何?どっち?
どっちともとれるような???
それにしても上手に積むなぁ~カンシン!カンシン!!

| ハヒ | 2010/01/27 12:49 | URL |

コメントありがとうございまふ

>ハヒさん

性別?

ナイショ~~~~~~~っ♪(笑

| 3号  | 2010/01/27 17:55 | URL | ≫ EDIT

流石に…

一度経験されると余裕がある感じですね♪
順調に経過されている様でホッとしてます。

ぼっ様の大きい積み木ですが、何気なく見ていたらかなり高くまで積んでますね。
これって、結構難しい事だと思うのですが…相変わらず3号家は、人の子供もフェレさんの仔もたくましいですね!
でも、最後に高くて届かないあたりが可愛いぼっ様でした(笑)

| こがっち | 2010/01/28 19:36 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

いつもぼっさまの成長を見守ってくらさって、
ありがとうございますです。。

んがっ!
こがっちさん、体調ダイジョブなんでしかぁ~~!?
先ほどブログを覗かせていただいたら、暫く休養されると…
無理しないでくらさいねー
もちろん、コメントを頂けると うれしいですし、活力になりまふが
辛くなるほど疲れをためちゃダメだす~っ
とにかく今は ゆっくり身体と心を休めてくらさいね。。
こがっちさんもアミノレバンとか、どう?(笑

| 3号@携帯 | 2010/01/28 20:19 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1463-c07b3b8d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT