♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あーそーぼっ♪

       100121-1

                にぃちゃん♪ あそぼぉ~~っ









       100121-2

                 つっかまえたぁぁ~~~っ♪












       100121-3

        ごはんの邪魔、すなーーっ!!!

                                              うげぇ・・・っ















ふうあにーちゃんは、ごはん大好きだからねぇぇ~

ご飯食べてる時は、やめときっ(笑

| 未分類 | 14:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

可愛いですが…

洗礼ですかね?
ぴちゅうさんも可愛い盛りですね♪
人から見ればそんな感じですが、ふうあ隊長から見れば新人の様な感じですかね?

しっかり、3号さんのファミリーで立派なフェレさんになるためにもまれている様ですね♪

| こがっち | 2010/01/21 20:10 | URL |

ぴちゅさんの”つっかまえたぁ~”、かんわい~!!
ふうあ兄さんが、なんかすっごく大人に見える(笑
ちびっ子の相手も大変だねー(汗

| まきまき | 2010/01/21 21:17 | URL |

チビっこはかわいいなぁ~。
こういうのを見るとスッゴク感じることがあるんです。
フェレットの1年って早いよな。。。
ちょびっとしか年齢違わへんのに、ものスゴク大人と子供って感じる。
そう思いませんか?

| ハヒ | 2010/01/22 11:40 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

ふうあ兄さんにとっては、8本目のチビッコでしからね~
もう 慣れたもんだす。(笑

でも大好きなご飯の時だけは、
つい ホンキになっちゃうみたいでしね~(笑


>まきまきさん

大人に見える・・・?
(笑)
ふうあさん、立派な大人だすよ~~~(笑
今年7歳だし。

って、
12月生まれだけどねぇ~~


>ハヒさん

それは、人間の子どもにも言えるな~
ほんの数ヶ月の差が、すごくデカイ。
急成長している時期には 特に感じるよねぇ。

| 3号  | 2010/01/22 14:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1459-7025bf1a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT