♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家の クラシアン

            100119-1





     ま~ったくぅーっ。。


       ま~た 水の出が悪いんでないのぉ~~







悪いね~ にょにょさん。

ちょちょっと口金の玉を転がして、直しといてぇ~~


| 未分類 | 11:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

これダメ!!
ハマッた・・・
会社で見てたんだけど、おかしくて仕方ない!
ニヤつきで終わらず声が出てしまった。
サイコーなコメント。

| ハヒ | 2010/01/19 14:37 | URL |

同じく!

3号さん、面白過ぎるぞ~!

何故、そんなに面白い発想が浮かぶ!
こがっちも忘れた事に真似してみよう(笑)
その時はリンク等なしで、(3号さんの真似♪)と入れる事にします(笑)

| こがっち | 2010/01/19 22:15 | URL |

あー!うちの Qoo の水の飲み方これです(; ̄ー ̄A
普通はお口で玉を転がして飲むところ、手で押さえてお水をボトボト出して、受け皿に貯めた水を飲むんです。。
ボトルが飲みにくいのかと色々変えてみたけど、どうも彼流の飲み方のようで、置き水にしちゃうと掻き出してしまうし、飲む時に飲む分だけ出して飲んでくれるならいいのかなと思って病院で先生に言ったら、「新しいっ!」ってすっごい笑われました(^^;)

| komimi | 2010/01/20 00:21 | URL |

コメントありがとうございまふ

>ハヒさん

ホントに 水の出が悪い時、
手でちょちょ~ってやりませんですか~?

にょにょさん、よくやってるので、
これ、実話だす♪


>こがっちさん

ガブ飲みしたい時とか、水の出がいまいちな時とか、
よくやるんだすよ~~
なので、ホントにクラシアン。


>komimiさん

にょにょさんも、ガブ飲みしたい時に こうして 手でボトボト出すんでしが、
お皿に溜めて・・ではなく、直接飲みまふ。
わざわざ溜めて飲むあたり、Qooさん 仕事が丁寧だすねぇ~
溜まるまで待てるところがスゴイっ!


| 3号  | 2010/01/20 14:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1457-3ca29aae

PREV | PAGE-SELECT | NEXT