♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぼっさまに質問

ここへきて、

3号さんのお腹も だいぶ 「 らしく 」 なってきたので、

おぼっさまに ちょっと質問してみまひた。







「 ねぇ、長男~

  かーちゃんのお腹の中には、何が入ってるのぉ? 」













 『 おけちゅ~~~っ♪ 』













ん゛ん゛ん゛ーーーーーーーっ





あってるようで。

間違ってるようで。。。(苦笑














           100117-1
                            もぞもぞっ

| 未分類 | 17:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

(笑)

ぼっ様は間違いなく3号さんの子供ですね(笑)
しっかり遺伝されている様で大爆笑でした♪

そのうち、知らないうちに3号さんの名前で他の方のブログに訪問して『おけつ』の話題ばかりコメントして帰りそうですね(笑)

| こがっち | 2010/01/17 20:18 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

教えたわけでもないのに、
なんで おけちゅ~♪ なんでしかねぇ。。
こういう、すっとぼけたとこ自体が 3号似かも…?

| 3号@携帯 | 2010/01/18 22:13 | URL |

これダメ~!!
仕事できひん!おもろ過ぎる!!

| ハヒ | 2010/01/19 14:39 | URL |

コメントありがとうございまふ

>ハヒさん

他の妊婦さんにも言いそうで コワイだす。(汗

| 3号  | 2010/01/20 14:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1454-fc730524

PREV | PAGE-SELECT | NEXT