♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

妊婦の願い

暖かいコメントやメール、ありがとうございますですぅ~~~♪


腹子さんの出産予定は 6月初旬。

もうちょいで、6ヶ月に入りますです。。。




・・・だけどねぇ~

さ~~っすが 2人目ですわ。



一度 経験のある腹皮さんは、やっぱし伸びが良いーーーーーっっ! 






体重の増加は、ぼっさまの時と変わらないと思いまふし

腹子さんも、
今のところ、週数に見合ったジャストサイズなんでしけどねぇぇ。。。




既にもう、


     6ヶ月半ば? 


ってくらい、お腹が膨れておりまふ。(汗








『 2人目は、(お腹が) あっという間にデカくなるよ~~! 』


 

って よく聞いておりまひたが、

ホントに、ホントだすねぇぇ。。。 (苦笑

  


妊娠線予防クリーム、

毎日。 忘れずに。 念入りに。 塗り塗りせんと~~~~~!!!
















しっかし・・・

妊娠線予防のクリームって、なんでこんなに高いんじゃろねぇ・・・。



特価とか、セールとかにもならないし、
もちろん保険もきかないし、
もうちょっと、なんとかならないもんかのぉぉ・・・・っ


スポンサーサイト

| 未分類 | 14:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

さっそく…

他のママさんにお知らせしました。
7ヶ月と言ってましたから、3号さんとあまり変わりないですが初めてなので少し雰囲気が違う感じです。

3号さんは、2度目なのでしばらく内緒で余裕の感じでしたね。
いかにも3号さんらしいかな~と(笑)
それから、やっぱりこの手のクリームはみんな欲しがると思うので安くならないのでしょうね。
ライバル会社で競争しあえば良いと思うですが♪

| こがっち | 2010/01/13 21:52 | URL |

主人の親の介護やPS故障で覗けずにいたら なんと!おめでた!
おめでとうございます。
今年はよいことが続きますね。
聞いた私も 幸せ気分です。
二人目だからと 油断せず お腹 気をつけてあげてくださいね。
楽しみですね。
男の子?女の子?そしておぼっさまの反応…赤ちゃん帰りするか、お兄ちゃんぶるか。
おばあちゃん目線で 3号家 見守りまーす。

| 銀の乳母 | 2010/01/14 11:22 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

じぇんじぇん、余裕なわけではないのだすよぉ~
同じお腹に育っても、母体の体調や変化は 同じではないので
やっぱり心配はありますです。
ぼっさまとはまた 違う命でしからね。

公表は、ぼっさまの時も このくらいの時期でひたので
今回も同時期にしまひた。
ぷーしゃんの四十九日がすぎてから・・というのも ありまふけどねぇ~


> 銀の乳母さん

お忙しい中、カキコありがとうございますです。。
ぷーしゃんのことがあったので、
シバシ 公表は控えておりまひた。
こうなったら、産出するまで 極秘にしとく?? とかも思ったりしたのでしが
公表することでネタも増えるので。(笑

性別は まだ不明でございます~
今月の健診がまだなので・・・ 次にはわかるじゃろかぁ??
でもでも、これは 判明しても非公表にしときまふ~
産出するまでの5ヶ月間、モンモンとしててくらさい♪(爆

| 3号  | 2010/01/14 15:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1451-ca93510e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT