♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気持ち良さそう・・・でしが

       100111-1
       
                       すぅ。。 すぅ。。。




寝袋の上で、

気持ち良さそう~にネンネしている ぽよよさん♪














でしが。




なにか間違ってませんですか~~~~~っ!?

















      100111-2





その寝袋の下は、



       ウンコ と シッコ 



だと思うんでしけどーーーーっ!!!

| 未分類 | 16:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

(笑)

また、やられました!

何か不自然があるのかと思って考えてしまいました!
でも、良く見たら…3号さんが悪戯したのではないですか(笑)
でも、本当に気持ち良さそうに寝てますね♪

また、今日も楽しませてもらいました♪

| こがっち | 2010/01/11 19:02 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

3号のイタズラじゃないだすよぉぉ~~~
でも ここに寝袋を運んだのは、ぽよよんではないと思いますです。
たぶん・・・
やっぷぅ か お嬢かと。(汗
実はショッチュウ、トイレに運ばれてるんだすよねぇ・・・。

| 3号  | 2010/01/12 13:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1449-d6015aa5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT