♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

贅沢な日

         20050306






2005年3月には、こ~~んなだったリルぼんでしが。




本日、5歳になりまひた♪












      100108-1

                 トマトだぁぁぁぁ~~~♪♪














             100108-2

                    『 待て! 』





夜にはたぶん、
とーちゃん ( 3号兄 ) が ニンジンくれるよ♪


      ※ リルぼんは、3号兄がお迎えした仔でございまふ。





1日遅れちゃうけど、
明日には おっさん ( 相方 ) が 特製ケーキつくってくれるかも♪


      ※ ニンジン、キャベツ、トマト を 器に盛るだけ・・・でし。  ←毎年恒例




もしかしたら、大好きなお風呂にも入れるかもよぉ~~~?






おぼっさまが生まれてから、
リルぼんにはいっぱい 「 ガマン 」 してもらっちゃってるもんね。。。

お誕生日の時ぐらい、贅沢しなくっちゃねぇぇ~~~!! (笑


| 未分類 | 14:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

祝☆誕生日おめでどう♪

りるぼん、誕生日おめでとう♪
子供の頃は、こんな感じだったのですね!
今の立派な様子しか知らないですから…ベビー期はみんな独特な可愛さがありますね♪

それから、ぼっ様が苦手なにんじんが大好きな様ですね!
特性ケーキもりるぼんは待ちどおしくしているでしょうね♪

| こがっち | 2010/01/08 17:19 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

ありがとうございまふ~
リルぼん、ホントにぬいぐるみみたいで、
激しく爆裂小僧でひた…(汗
新品のシャツ、ヤブカレたりね…

ニンジンは ぼっさまはダイジョブだすよ~
むしろ好きかも♪
ぼっさまが苦手なのは、トマトさんでし。
あと 加熱のあまいお野菜と 味の濃いもの。
それから、ファーストフードや 甘味ものも食べないかなぁ~

| 3号@携帯 | 2010/01/09 10:20 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1447-35020721

PREV | PAGE-SELECT | NEXT