♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

♪♪♪

何を今さら・・・ って感じではありまふが、

相方ってば。
なんて いい人なんじゃろぉ。。。



















            100103-1

          かーちゃんの お年玉ねっ♪










ぬほぉぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

| 未分類 | 00:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

今年もよろしくお願いします♪
2010年が3号さん家にとって素敵な一年になりますように☆

って、え~~~~~!?
そういう事ですかv-356
どういうこと???(笑)

| Ray | 2010/01/03 00:36 | URL |

おおおおっーと!


こりゃまた…ちびっこじゃないっすかぁ~!

カナディ?
パスっ子かな?

女の子っぽい。

| キテイ | 2010/01/03 02:10 | URL |

ちょーーーーーちょちょちょちょ!

またキニナル終わらせ方を!!!


名前あてクイズ、やっちゃう?新年早々?

| ろっこ | 2010/01/03 10:29 | URL | ≫ EDIT

お年玉、かわいすぎではありませんか!?!?

手が大きく見えるし、体がガッチリしてるようだから
カナディーの男の子かな~

えっと、名前はねぇ。。。
もうちょっと悩んどこ(笑)

| RABBIT | 2010/01/03 11:13 | URL |

確かに…

RABBITさんが名前は悩んどこっとコメントされているので(笑)…僕も悩んでおいて♪

流石のこの仔をお年玉と言われたら、断る訳にも怒る訳にも行かずに喜ぶだけですね♪

なかなか相方さんもやりますね♪

| こがっち | 2010/01/03 19:06 | URL |

これはもう…かわいすぎるお年玉ですネ(≧∇≦)
見てるこっちもにょほほ~~♪ですゎ(´▽`*)

今年もよろしくお願いしますっ☆
健やかで楽しい1年になりますよーに。

| ともみ。 | 2010/01/04 10:26 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>Rayさん

はい~
こういうことだすぅ♪ (笑
益々 大騒ぎになりそうでしが、
今年も宜しくお願いいたしまふ♪

| 3号@携帯 | 2010/01/04 21:02 | URL |

コメントありがとうございまふ

>キテイさん

さて、どうでしょねぇ~~(笑)

明日、発表しようと思いまふので
お時間のある時に 覗いてくらさいまし~♪

| 3号@携帯 | 2010/01/04 21:05 | URL |

コメントありがとうございまふ

>ろっこしゃん

今回は 3号が命名したわけではないので
予想しずらいかも~??

明日 詳細発表するねぇ。(笑

| 3号@携帯 | 2010/01/04 21:10 | URL |

コメントありがとうございまふ

>RABBITさん

やっぱ 手、大きいだすよね~

明日 詳細を明かしまふね!
なので、名前当てはお早めに♪
って言っても、賞品も賞金も賞鼬もないけど~

| 3号@携帯 | 2010/01/04 21:15 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

いやいや。
断る理由も、怒る理由も ないでしからぁ~

3号的には、
ダイヤモンドや指輪よりも ずっと嬉しいだす♪

| 3号@携帯 | 2010/01/04 21:19 | URL |

コメントありがとうございまふ

>ともみ。さん

もぉー 激かわだす!
ベビの可愛さって、ホントたまらんですねぇ。。

ちなみに、去年のお年玉は やっぷうだったんでしよぉ~
来年は… どうじゃろねぇ?(笑

| 3号@携帯 | 2010/01/04 21:25 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1442-9b6359e1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT