♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今夜は

おぼっさまにも好評な、

相方特製 『 ふわとろタマゴの オムライス~~♪ 』


   

       091229-1











       091229-2

                   とろとろぉ~~~~ん♪










早く食べたかったもんで、ちゃちゃちゃ~っと撮っちゃったのでしが

もっとちゃんと 
パセリちゃんとか、トマトさんとか、添えればよかった・・・(汗



相方、すまんっ!




| 未分類 | 19:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

完璧!

この卵のふあ~とした感じがたまりませんね!
こがっちもオムライスは、この感じがないとダメな人ですので完璧でした!

それから、ぼっ様のために具材はたくさんですね!
たくさん美味しくて栄養たっぷりのごはんを食べて元気に成長して欲しいですね♪

| こがっち | 2009/12/30 19:09 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

光が足りず 特にチキンライスの色がキレイに撮れなかったのでしが
タマゴの ふわとろ加減は伝わりまひたでせうか。。(汗

味も濃くないし、野菜もたっぷり摂れるし、
身体に美味しいオムライスでし♪

| 3号@携帯 | 2009/12/30 20:54 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1437-cf7389a2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT