♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誰 VS 誰 ?

       091218-1

                        えいーっ!








       091218-2

                    おりゃぁ~~~っ








       091218-3

                     んぐぐぐぐ~~~








       091218-4

                    とりゃぁぁぁぁーーっ!





っと 楽しげにバトってらっさいまふが。

途中で面子が入れ替わってるの、わかりますですかぁ~~~~ (笑



この画質でわかったら、すごいかも。。。(汗






  ※ 夜 慌てて撮影したため、えらい画質でホントすびばせん。












↓ おまけ。
お外で元気に遊ぶ、おぼっさまの動画でし。

よ~~~く聞いてみると、なにやら喋ってまふ。(笑







| 未分類 | 17:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

難しかった♪

一番初めの一枚目と二枚目はぴとさんとぽよよさんですか?
ぽよよさんは唯一のニュージーさんなのですぐに分かりました。
問題は3枚目からですが…3枚目はぽよよさんはそのままで、やっぷうさんに変わってます!
4枚目はやっぷさんがぴとさんに投げられてます。
セーブルさんのカラーの変化が自信がないですが、体格と以前頂いた資料を参考に考えてみました。
正解を教えて下さいね♪
こうして、クイズが出ると覚えやすいですね!
後はホワイトさんだけですから♪

それから、ぼっ様が何か同じ事をつぶやいていましたが…音が聞き取れませんでした。
何せ、つぶやきですねで(笑)
これも何を言われているのか知りたいです♪

| こがっち♪ | 2009/12/18 22:00 | URL |

アタシには誰が誰か分からんかった。。。
ちょっと難しい!!
ぼっさまは何をしゃべっているんやろ?
楽しそうなのだけは分かった。
それにしても寒そう。。。
これ見ているとやっぱり子供は風の子なんかな?なんて思った。

| ハヒ | 2009/12/19 10:30 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

記事にも書きまひたが、
これ、かなり難しいだすよねぇ~
普通でもわかりづらいのに
この画質でしからねぇ…(汗

正解は。
1、2枚目が ぽよよんとやっぷう。
3枚目は ふうあ兄がやっぷうをガジっ
4枚目は ふうあ兄がやっぷうに とりゃー!してるところだす。
ふうあ兄、やるときはやるんだす。(笑

動画のぼっさまはね~
『ザクザクっ ザクザクっ♪』
っと 落ち葉の音を楽しんでいるのでございまふ。
遊具やオモチャなんてなくても
お外には ワクワクがいっぱいだすね♪

| 3号@携帯 | 2009/12/19 21:20 | URL |

コメントありがとうございまふ

>ハヒさん

これは ホント難しいと思いまふ~
お顔でんでん見えないし、
ブレブレだしねぇ…(汗

おぼっさまは
『ザクザクっ ザクザクっ♪』
って言いながら、落ち葉を踏み踏みしてるのだす~
紙吹雪みたいに お空にまいてみたり
たくさん抱えてみたり。
この時期ならではの 自然遊びだすね♪

| 3号@携帯 | 2009/12/19 21:31 | URL |

ありがとうございました♪

こういう企画があると僕の様に覚えの悪い人でも、色々と集中して考えるので刺激になって楽しく考えてしまいました。
これまでの、様子とかから考えてみましたが…毎日見てるのにボロボロでした!

でも、3号さんファミリーの様子が一気に分かってきた感じです。
それにしても、まさか体調自ら参加とは…悩みましたがカラーの変化もありますし難しいですね♪
次回も機会があれば、またお願いします!
リベンジです♪

ぼっ様の声も確認しました♪
確かに言ってました。
本当にそのままの様子を表現されて可愛いです!
ぼっ様は、しっかりされていますが動画で見るとやっぱり歳相応の身体のサイズで驚きます!
話している様子もたまに、動画で紹介されるのは僕の様に子供が大好きな人にとっては大変参考になります。
独身で予定がないといっても、結婚する気がない訳ではないですからね(笑)
今は、ぼっ様の成長の姿や楽しい様子を見て楽しませて頂いています。

今回は、答えも親切に教えて頂きましてありがとうございました。

| こがっち♪ | 2009/12/20 08:46 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

ふうあ隊長、結構 やる気になるとお強いんだすよぉ~~
最初の頃は むっちゃバトルがヘタだったんでしけどね。
にーちゃんたちに がっつり鍛えられまひた。(笑

おぼっさま、チッコイでしょぉ。
親の目からすると 大きくなったなぁ~~という感じでしが
一歩お外に出ると まだまだチビッコだす。(笑

いつか、こがっちさんジュニアが誕生したら。。
しかも女子だったりしたら。。
こがっちさん、デヘデヘになりそうだすねぇ~~♪
もし双子の女の子とかだったら、どうしちゃう?

| 3号  | 2009/12/20 14:28 | URL | ≫ EDIT

回答を見る前に、1,2枚目は解りましたよ♪
あと、3,4枚目のふうあさんはわかったーっ!!


先日の件、ありがとうございました♪

| キテイ | 2009/12/21 00:38 | URL |

コメントありがとうございまふ

>キテイさん

メール ちゃんと届いててよかった~

ほっ=3

| 3号  | 2009/12/21 15:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1429-9f6906ef

PREV | PAGE-SELECT | NEXT