♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

血 ですかね(汗

今日はちょっと寒いけど。

お天気が良いので、散歩へGO~~~~~♪







            091217-1

             いえぃ いえぃ いえぃーっ!









            091217-2

             シャクシャク♪ シャクシャク♪





どんぐりやマツボックリを拾ったり、
落ち葉を踏み踏みしたり。

お外には、この時期ならではの 遊びの素材がいっぱいだす♪







             091217-3

                   おいちょ・・・っと~




遊歩道の落ち葉を、ボランティアのおばあちゃんが お掃除してくれていまひた。

いっぱい集まった落ち葉にも、
落ち葉を掃く音にも、
竹箒にも、
興味津々のおぼっさま。

ちょっとやってみたくなったようで、
自分の背の倍くらいある竹箒を 一生懸命動かしておりまひた。

が。
15分かけて。
3号もちょこっと手伝って。
なんとか集まったのは、5枚・・・・・。(汗


おばあちゃん。
全然お手伝いにならなくて ごめんねぇ。。。









       091217-4


ここの遊歩道には、あっちゃこっちゃに 動物さんのオブジェ?がありまふ。

おサルさん、ウサギさん、モグラさん、キツネさん、でんでんむしさん、
ウリ坊、ワンコ、ネコさん、カメさん、プレーリードック。。。



その中で ぼっさまが大好きなのは、
キツネさんと、このワンコ。

必ず なでなでして、

ムギュ~~~っとして・・・





       091217-5

                 おけちゅ~~っ♪♪



やっぱり 親子だすねぇぇ。。。

血は争えません。(汗

| 未分類 | 15:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

最後が最高!

子供はカゼノコと言いますが、ぼっ様は元気いっぱいですね♪
こがっちは、我が家のフェレズたちにパパでなくて…「結婚してないから、お兄ちゃんだ!」と言ってます(笑)

お兄ちゃんのくせに寒さに弱く家でぬくぬくしてます。
ぼっ様を見習いたいですね!
それにしても、最後のお尻を触る写真を見て…ここにも血の家系かと笑ってしまいました♪
ちなみ、こがっちの天然ボケも親父の家系の血です!
みんな変わった人ばかりいて、さすがのこがっちも驚きます(笑)…みんな、それぞれに個性を受け継いで楽しいですね♪

| こがっち♪ | 2009/12/17 17:04 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

3号も寒さにはむっちゃ弱いので
散歩中は、動いてないと 凍りつきそうだす…
ひなたはまだ良いんでしけどねぇ~
日陰は ホントに ハンパないだすよ!(汗

| 3号@携帯 | 2009/12/19 20:58 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1428-b5b99da1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT