♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰ってきたーっ

木曜日から 北海道に出張していた相方が、
おぼっさまに、カワイイお土産を持って 帰ってらっさいまひた♪






            091213-1

       

わかりまふ?

わかりまふぅ~~?



一見 「 ユニクロ 」 風でしが、
よく見ると、






      『  ウニクオ  』




ロゴの下に並んでるのは、
「 まっくろくろすけ 」 ではなく、北海道名物の 馬糞ウニさんだす。(笑






もぉ~~~ こういうセンス、
3号さん大好き系。

全体に、ゴテゴテしてなくて シンプルなのもツボ~~~っ。









ちなみに後ろは、こんな感じだす。↓







           091213-2



ん~~♪

ラブリィ~~~~♪









・・・なんでしけどね・・・。


これ、半袖なんでし。

でもってサイズは、今 ぼっさまが着ているのと同じサイズ。




・・・っということは?



夏に・・・着られるのかぁぁ~~~~???  (滝汗





   ※ 夜 急いで撮影したため、画像がちんちくりんですびばせんっっ

| 未分類 | 16:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

面白い!

こがっちも騙されました!
相方さんも楽しいセンスを持ってみえる様ですね(笑)

僕も感じたのですが、せっかくのTシャツですが成長期のぼっ様が夏に着れるのかが問題ですね♪

| こがっち♪ | 2009/12/13 19:17 | URL |

く、くだらない!w

でも・・・嫌いじゃないw

いいですね~。
こういうお土産は嬉しいですよね♪

| ろっこ | 2009/12/13 21:29 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

いいっしょ~
このTシャツ♪
これの他に、
『Puma』ならぬ 『kuma』(熊)
っていうTシャツも買ってきてくれたんでしけどね。
ウニクオのインパクトには勝てませんでひた(笑
できればこれ、3号もお揃いで欲しかっただす。。

| 3号@携帯 | 2009/12/13 22:00 | URL |

コメントありがとうございまふ

>ろっこしゃん

またまたぁ~
ホントはこのてのもの、好きなくせに♪(笑
ピュアな心、忘れちゃダメよん~(爆

| 3号@携帯 | 2009/12/13 22:04 | URL |

ユニクロと間違えた(^^;
ステキ!アタシもかなり好き。

| ハヒ | 2009/12/14 10:04 | URL |

コメントありがとうございまふ

>ハヒさん

じゃろ?

じゃろぉ~~~??

3号もこれ、欲しいだす。。。

| 3号  | 2009/12/14 13:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1425-251b437d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT