♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そうじゃった!

今朝。
いつものように 1本1本ダッコして、
朝のご挨拶がてら 「 ムニムニボデーチェック 」 をしておりまひたら、
お嬢のおケツの近くに、なにやら ちいさなポッチを発見・・・。



赤くなってる、というほどではないのでしが
うっすら赤みを帯びていて、
ちょっとシルっぽい感じ。

キズらしいものもなく、
肥満細胞種のようでもなく、
本人も 全く気にする様子はないのでしが・・・




一体 コレハ、ナニ・・・・?











っと シバシ ドキドキしたのでしが。。。

なんてことはなく。




      オシッコの出口




でひた。(汗










いんやぁ~~~

そうでひた。そうでひた。


お嬢は、
他のにーちゃんや弟くんたちと、 「 構造 」 が違うんでひた。(汗







            091204-1

                   へ? そうなの??








本名が 「 お嬢 」 ではなく、 「 ぷかり 」 だということも、

お嬢が 生物学上 「 女子 」 だということも、

時々確認しないと、忘れそうだす。。。 (汗
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

お嬢、危うく出来物と間違われるとこだったんですね(笑)
そういう私も、ぽやんちゃんがお風呂で用を足してる写真を見て「なぜそこから?」と不思議に思ったことがありました~。

「ぷかりちゃん。」
何だか初めて聞いたって感じがするのは私だけでしょうか。。。

| Ray | 2009/12/04 17:43 | URL |

何せ…

3号さんのファミリーは最大ですからね!
毎日見てるこがっちも今だに見分けがつきません。

他のRABBIT(名前出しても良いですよね)とかはご存じでしょうが…恥ずかしいです。

以前、3号さんがファミリーの紹介をされた記事を登録したのですが間違えてしまったので、また膨大量から探します。
僕も人の事を言えませんが、毎日綴られる方はたまにふと見たい場面があった時大変ですよね(笑)

| こがっち | 2009/12/04 19:32 | URL |

お嬢を”ぷかり”さんと言うのは、なんか新鮮なようで
変な感じです。ぽかりさんをつい思い出してしまう(汗

女の子って、オシッコでるところ、男の子と全然違いますもんね。うちのぶーちゃんのトイレ掃除は尿とうんこが同じ場所なので、範囲が広くなくてホントに楽です(笑

3号さん宛にメールしてみました。全然、お時間のあるときでかまわないので、アドバイスがありましたら宜しくお願いします(*^_^*)

| まきまき | 2009/12/05 00:50 | URL |

コメントありがとうございまふ

>Rayさん

そうだすよねぇ~
Rayさんとこは みんな女子だもんね♪
3号も最初に女子をお預かりした時、
ホントに シッコとウンコが 同じところに産出されてる~!
って ちょっと感動いたしまひた。
あったりまえのことなんだけど、妙にワクワクしたよぉ♪(笑

| 3号@携帯 | 2009/12/05 21:15 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

マフマフで身体も大きく見えまふし、
性格的にも じぇんじぇん男子軍団に負けてないし、
普段の生活の中で、『違い』を考えることがないんだすよねぇ。
なので時々、『おっ そういえばそうだった!』と。(笑
ある意味、ぷーしゃんのほうが 女の子っぽかったかも~
守ってあげたくなるタイプだったもんなぁぁ。。

| 3号@携帯 | 2009/12/05 21:28 | URL |

コメントありがとうございまふ

>まきまきさん

そうそう!
女子はトイレ掃除が楽~♪な 筈なんでしよねぇ…。
しかし、うちのお嬢。
トイレを荒らすのが趣味なので、思いっきり 仕事量を増やしてくらさってまふ。(凹
ホンットに じゃじゃ馬娘だす…。

先ほど メール送りましたです~
アドバイスになるかどうか…なのでしが
お時間のある時に チロチロっと見てくらさいませ。

| 3号@携帯 | 2009/12/05 21:39 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1418-63fd200a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT