♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

兄 と 弟

と~~っても 良いお天気でひたねぇ。。。






       091202-1


みなさん、気持ち良さそうだす♪











に しても・・・













       091202-2



ぴとさん ( 左 ) と ふうあさん ( 右 )。


あまりの体格の違いに、ちょっと笑ってしまいまひた。(笑






ぴとさんのお顔、思いっきり影になっちゃったのでしが・・・

大体、おわかりいただけまふ??



  ※ 日が当たってるのは、お腹の部分でし。

| 未分類 | 18:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

分かるも何も…

一目瞭然ですね!
3号さんのファームも凄い個性的ですね。

それから、よそのブログでお尻の話題をコメントされている3号さんに大爆笑して余計な事を補足しておきました(笑)

| こがっち | 2009/12/02 19:54 | URL |

ほんと、ポカポカ陽気でしたね~。
我が家も昼間は毛布の上でびろ~んとなってました。
ぴとさんとふうあさん、結構体格違うんですね~。
びっくりです。(-∀-ノ)ノ

| ともみ。 | 2009/12/03 10:37 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

キャラで勝負の3号家、でしからねぇぇ~~

そしてそして、
フェレさんのおケツは 3号の大好物でしから♪
食いつかずにはいられませんですぅ~


>ともみ。さん

ふうあさん、ご飯大好き男なんでしけどねぇ
食べても食べても 太らない体質らしく、ベビーファットなるものもなかったんでし。

一方ぴとさんは、2度目のベビーファット状態。

へたすれば、女子1本分くらい違う おふたりだす。(笑

| 3号  | 2009/12/03 17:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1416-f5fdfc66

PREV | PAGE-SELECT | NEXT