♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと発熱

            091201-1

                 とぉたん、まってぇ~










            091201-2

                 うひゃひゃひゃひゃ~♪






っと、
週末は 公園で楽しげに遊んでいた おぼっさまでしが、

昨日の午後、突如 38℃のお熱を出しまひて。


暫くは、おうちでゆっくり 静養でございます。。。











大好きなお風呂は、シバシおあずけだねぇ。 

       ↑ おそらく・・・原因はこれかと。。。
         長湯で 身体を冷やしちゃったんだと思われまふ。(汗



ちゃんとお布団かけて、暖かくして寝ようねぇ。 

       ↑ たぶん、これも原因



しっかり 身体休めようねぇ。

       ↑ こ~んれが難しいんだすよねぇ・・・。家の中で動きまわってまふ。










とにかく、早く スッキリ元気になってね♪

おぼっさま~~~!







     ※ 昨日の夜には 37.0度ほどになりまひたので、ご心配なく♪デス。

| 未分類 | 14:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

続きますね~。

どう考えても健康的なぼっ様が立て続けに発熱するのも、不思議な気がします。
これは、やっぱり原因はともあれ、僕たちも油断してはダメだという事の様に感じました。

早く元気になって外で楽しく遊ぶぼっ様に戻って欲しいですね。
すぐに解熱するのは、さすがに小さいぼっ様にしては凄い事だと思います。

| こがっち | 2009/12/01 19:42 | URL |

コメントありがとうございます

>こがっちさん

季節的なものもありまふが、
子ども同士の関わりが増えたり、集団の中に入ったりすると
どうしても 風邪をひきやすくなりまふね~
でも そうやって、だんだん丈夫になっていくんだと思いまふ♪
熱でぐったりしたり、機嫌が悪くて どうにもこうにもだったり、
寝るに寝られないようだと みてるのもツライでしが
少しは大人しくしてればぁ~?ってくらい
喋ったり 動きまわったりしてるので
ある意味 たすかりまふ。
じっとしてないので 身体がちゃんと休まるのか…という心配は
ありでしけどねぇ(汗

| 3号@携帯 | 2009/12/01 21:14 | URL |

具合どうですか?
よくなった?

| ハヒ | 2009/12/02 12:47 | URL |

気にかけてくれて ありがとう♪

>ハヒさん

あっという間に熱は下がりましたです~♪

んが。
今回の発熱で、インフルの予防接種が延期になってしもた~(泣
半月かかって やっとワクチンおさえられたのになぁぁ…
んーっ
やむ無し(汗

| 3号@携帯 | 2009/12/02 16:18 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1415-4dbd8c92

PREV | PAGE-SELECT | NEXT