♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございます

ぷーしゃんがお空にのぼって、1週間が過ぎました。。。






            091126-1


チエミ@にょろりんずさんから 
元気カラーの かわいらしい花籠をいただきました。


チエミ@にょろりんずさんも 先日 安太郎くんを見送られたばかりで
まだまだ お辛い時なのに・・・
お気遣いいただいて 申し訳ありませんでした。

お互いに、この寂しさが癒えるまでには 時間がかかると思いますが、
お空の安太郎くんとぷーしゃんが おだやかに眠れるように。
他のフェレさんたちが これからも元気に過ごせるように。
前を向いて ガンバリマショウ。。。

ミランさんと瑠偉さんの調子も 良い感じで安定してくれますように!











       091126-2



キテイさんからは、白を基調にした 優しいアレンジをいただきました。
ふんわりした感じが とってもステキです。。
そして、ものすごいボリューム!(驚

キテイさんには、本当にぷーしゃんを可愛がっていただきました。
サンプルフードを頂いたり、
お誕生日には プレゼントまでいただいて、
コメントでは いつもラブコールを送ってくれて。。。




みなさん、沢山の愛情を 本当にありがとうございました。

ぷーしゃんに代わって、心よりお礼申し上げます。








        091126-3

       これからは、おいらが お空から見守ってるからね♪


| 未分類 | 16:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

早く感じます。

今年はというか、僕はビギナーですが他の先輩方も不幸が多かった年だと言われました。

他の方に聞いても、それまでの生活の緊張からか気が抜けた感じであっという間に感じたと言われた方もみえます。

特に僕は、プライベートの不幸に対して弱い事が分かりました。ぷーしゃんには色々教わりました。

空でもお兄ちゃんたちに囲まれて元気でいて欲しいです。

| こがっち | 2009/11/26 19:41 | URL |

うわっ…(泣


今そのぷ~しゃんの顔を見るのは危険です…(涙、涙

| キテイ | 2009/11/26 19:50 | URL |

今頃わが子たちは
何してるんでしょうね
まだすぐそこに居そうで
見つけたら、抱きしめて
クンクンしたいです(笑)

いつかまた、会える
その日まで頑張ります♪

ぷーしゃん、安太郎のこと
よろしくね!!

| チエミ@にょろりんず | 2009/11/26 19:52 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>こがっちさん

悲しい出来事もあったけど、
きっと 幸せや喜びもあったんじゃないかな。。
うちは今年、やっぷぅに出会うことができました。
ぷーしゃんは体調を崩してしまったけど、
他のみんなは 元気に過ごしてくれています。
一見ささやかなようで 何より嬉しいことです。。

| 3号@携帯 | 2009/11/28 10:19 | URL |

コメントありがとうございます

>キテイさん

動画はもっと 厳しいよ…

ぷーしゃん、ホントかわいかったな。。
クリクリおめめも ビビりーも、
ホントにホントに、可愛いかった。。

| 3号@携帯 | 2009/11/28 10:25 | URL |

コメントありがとうございます

>チエミ@にょろりんずさん

今ごろきっと、軽くなった身体で お空を走り回ってるんでしょうね。。
お空には うちの ほげさん、ぽややん、らりらり、ぽかぴー、こっぱもいます。
他のお友だちもいます。
だから大丈夫!
お空でもきっと、楽しくやってますよ♪

| 3号@携帯 | 2009/11/28 10:32 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1411-53b2b04e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT