♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

辞令

6男のぷーしゃんに代わり。


この度、
8男のにょにょさんが 





 
         副 隊 長




に 就任いたしまひた。










       091125-1

                       なに それ?





本人 本鼬には 何の自覚もないと思いまふが、

どうぞ、ヨロシクお願いいたしまふっ

| 未分類 | 14:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

にょにょさん、副隊長に昇格?したんですね~。
でも本鼬は、きょとんってしてる(笑)
役職が上がったら何か特別手当があるのかしら♪

| Ray | 2009/11/25 19:03 | URL |

さすがは3号さんですが…

本当ににょにょさんが理解不能の顔をしてますよ!

表情の描写がさすがなのですが…本鼬は理解してるのかどうか(笑)
「にょにょさん、副隊長頑張って!」

| こがっち | 2009/11/25 20:01 | URL |

にょにょ、副隊長就任おめでとうございます(勝手に・笑)
ぷーしゃんの分も頑張ってもらわないとね!!
にょにょさんも大人の男。
かっこいいところ見たいけど、今日ものん気に仰向けでゴロンしてるのかな(笑

| まきまき | 2009/11/25 23:43 | URL |

副隊長就任ですか。
就任式はどんなんだったのかなぁ~

うちはリーダーの王様しか格付けはないんですが
何か考えてみようかな。
特攻隊長とか、甘えんぼ大将とか(笑)

にょんにょん、3号ファームをがんばって盛り上げてね♪

| RABBIT | 2009/11/26 08:26 | URL |

コメントありがとうございまふ

>Rayさん

役付になると
かーちゃんに、よりいっそうイジラレまふ。

日々のボデーチェックは 大事よねぇぇ~~~♪


>こがっちさん

ほぇっ? って顔。
にょにょさん お得意でしからねぇ~~(笑

この、のん気でマイペースなのが かえって良いかも♪
みんなをほっとさせてくれる、大事な役割を果たしてくれそうだす。


>まきまきさん

にょにょさんの下は、みんな1歳児チームなので
こののん気さが、かなり良い感じだす。(笑
マイペースな ふうあ隊長と、
のん気な副隊長。
そして、やりたい放題な 若者軍団。。。

ハチャメチャなのは これからも変わらないじゃろなぁ~~(笑


>RABBITさん

就任式はねぇ~
毎度、簡単です。

今日から副隊長じゃぞぉ~ 頼むね!

っとダッコでなでなでするのみだす。
ちなみに 拒否権はありませんです。はい。(笑

| 3号  | 2009/11/26 10:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1410-a1226eb3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT