♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空へ

午後3時。

愛しいぷーしゃんの身体が お空にのぼっていきました。



暖かい日差しの中。

みなさんから頂いたお花と、 ごはんと、おやつを持って、

仲良しだった こはぜたちの下へ。。。











ぷーしゃん。

今頃みんなに ゾロゾロと追いかけられてるんだろうね。

持っていったおやつ、ぽや兄にとられないようにね。

お空でも ぷーしゃんらしく、
にーちゃんたちと 毎日 楽しく遊んでね。。。









         091123-1






そして、
遊び疲れたら、ここへネンネしにおいで。


今はまだ、白い、テカテカの寝袋だけど、
落ち着いたら ちゃんと、
ぷーしゃん専用の、暖かい寝袋つくるからね。

もうちょっと、待っててね。。











みなさん、ぷーしゃんにステキなお花を ありがとうございました。

キレイに咲いているお花さんたちには 申し訳なかったのですが、
1~2本ずつ、ぷーしゃんに添えさせていただきました。

みなさんからの 『 暖かいお気持ち 』 も、一緒に。








智凪さん。

いただいたお花、まるで今日に合わせたかのように キレイに開いたよ。
優しい色合いで、ホントにキレイ。。。
ぷーしゃんもきっと くんかくんかしてるね。
あまりに立派なお花で、ビックリしてるかも!



Rayさん。

Rayさんと相方さんの 優しさがいっぱい詰まったお花、
本当にありがとう。
可愛らしくて、すごくぷーしゃんぽい♪
これからもずっとずっと、ぷーしゃんの傍に飾らせてもらうね。。
相方さん! グッジョブ!!(笑



RABBITさん。

RABBITさんには ホンットに毎回ビックリさせられるよ。
すっごいねぇ。。。
ゴージャスで、パワーガンガン!
アレンジも と~ってもステキ~。
いつもホントにありがとね。



ayaさん。

ぷーしゃんのこと、いっぱい愛してくれてありがとう。
いつも、どんな時も、
見守ってくれて、
応援してくれて、
ありがとう。
暖かいメッセージも ホントにうれしかった。。。
3号家。 頑張るから。
ぷーしゃんの分も 頑張るから。
これからも ヨロシクね。












↓ 最期のぷーしゃんの写真です。
   ご理解いただける方のみ、会ってあげてください。。。







  




             091123-2
                 ぷーしゃん。 ずっとずっと 大好きだよ!
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

3時にぷーしゃんのこと考えてました。
今頃元気に兄ちゃんたちのところに走っていって
再会のクンクンしあって、バトルしちゃったりしてるのかなぁって。

ぷーしゃんは、一緒に持っていった思い出や
みんなにたくさんの自慢話をしてるんだろな。

お花、ぷーしゃんに持たせてくださったんですか。
ありがとうございます。ぷーしゃん、気に入ってくれてるかな。

いい意味でビックリしていただいてるといいのですが。
いつもドギツめでごめんねぇ。
でも3号さんや相方さん、そして弟クンたちにも
見てるだけで元気を与えられるような色合いのアレンジを選んでしまいました。

ぷーしゃんの寝袋、どんなのになるのかな。
これからの季節、寒くなるからぬくぬく寝袋待ち遠しいでしょうね~

| RABBIT | 2009/11/23 22:54 | URL |

今日は本当にポカポカ良いお天気でしたね。
その時間は相方とビルの屋上にいました。
ぷーしゃん、迷わずに行けただろうなぁって。
もし、お空でうちのお嬢たちと出会ったら仲良くしてもらえると嬉しいな。

お花、ぷーしゃんのやわらかな雰囲気に合ってたみたいで良かったです!
少しでも3号家のみなさんの気持ちを明るくできたら幸いです。

| Ray | 2009/11/23 23:30 | URL |

ステキなお花 ありがとうございました

>RABBITさん

お花 ホントにありがとう。。
赤とグリーンでまとめてあって、落ち着いた雰囲気がとってもステキです♪

ぷーしゃんには カラーを持たせてあげました。
ちょっとオレンジがかったカラー、
ぷーしゃんに とってもよく似合ってたよ。。。
きっとぷーしゃんも 喜んでると思います♪


>Rayさん

ぷーしゃん、人にはとってもフレンドリーなのだけど
フェレさんには ビビっちゃう傾向が。。。
なので、メルちゃんとリンちゃんから 「そっと」声?かけて~~
っとお伝えいただけますでしょか。(汗
元気にアピールされると 固まっちゃうんだよねぇ・・・。



| 3号  | 2009/11/24 13:32 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました。

最後は晴天に恵まれて、同じ空の下からたくさんの人に見送られながらの旅立ちでしょうね。

最後の旅立ちも素敵な花に囲まれて、ぷーしゃんの顔が清々しい表情に見えました。
きっと、ぷーしゃんがみんなに心配しないでと言っている様な感じにも見えました。

3号さんもしっかり準備をされたので、またお盆にはお兄ちゃんたちと帰ってきますね。

| こがっち | 2009/11/24 20:15 | URL |

ものすごく遅くなりましたが・・・

ぷーしゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます(*- -)(*_ _)ペコリ
いろいろあってずっとブログを見に来られなくてごめんなさい。。
ぷーしゃん、今頃お兄ちゃん達と楽しく遊んでるんでしょうね(*´ー`*)
3号さんが最期の時に一緒にいられて本当によかった(涙)
ぷーしゃんも3号さんも本当にお疲れ様でしたv-22

| あすか | 2010/03/11 10:47 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1408-494c3f75

PREV | PAGE-SELECT | NEXT