♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日 お空に返します

連日、たくさんのコメントやメール ありがとうございます。

なかなかお返事ができず、申し訳ありません。








明日、
11月23日 午後3時

カワイイ カワイイ ぷしゃの身体を、お空に返します。




今日は生憎の天気ですが、
明日の午後からは 日差しが戻りそうなので、

「 お空のにーちゃんたちと 元気に走り回れるように 」

少し あたたかくなってくる時間に、送り出してあげようと思います。。。










| 未分類 | 11:26 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

お天気いい日のほうが迷わずお空にのぼれるからね。
でもきっと、ぷーしゃんが迷わないように
兄ちゃんたちが迎えに来てくれてると思いますよ。

大好きなぷーしゃん、行ってらっしゃい。
またすぐに会えるからね。

| RABBIT | 2009/11/22 18:41 | URL |

お兄ちゃんたちと一緒ですね。

若くしてお亡くなりになりましたが、3号さんの元で楽しい毎日が過ごせたと思います。

虹の橋では、お兄ちゃんたちの他にもたくさんの仲間がいると思います。
これからは、お兄ちゃんたちと一緒に色んな仲間と楽しく過ごしてくれる事を願っています。

いづれは、我が家のジャックとモモもお世話になると思います。
元気に旅立たれて、お盆に里帰りされる事を願っています。

| こがっち | 2009/11/22 19:26 | URL |

晴れてよかったね、ぷしゃ。


仕事の合間をぬってお空見ます。

いってらっしゃい。ぷ~しゃん。

| キテイ | 2009/11/23 13:18 | URL |

ありがとうございます

あたたかいメッセージ、ありがとうございます。

もうすぐ・・・時間です。



がんばってきます。。。


|  3号 @  みなさんへ | 2009/11/23 14:39 | URL | ≫ EDIT

ずいぶん暖かくなったよ。
もうお空にもどしたのかな?
暖かくなって良かったね。

昨日のぷーしゃんの写真も見ました。
眠っているように見えた。
最後に3号さんに抱っこされて安心して眠ったのかな?って思いました。

| ハヒ | 2009/11/23 15:14 | URL |

あったかかったね。

橋までの道、よく見えたと思う。

読み返したよ。

がんばったね。

がんばったね。

おやすみ。

| ろっこ | 2009/11/23 17:24 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

>みなさんへ

昨日、無事 ぷーしゃんの身体がお空へのぼりました。

今頃、軽くなった身体で、
走りまわったり、にーちゃんたちとバトルしたり、追いかけっこしたり。
キューキュー鳴きながら 大騒ぎしてると思います。

向こうでのこと は、面倒見の良いほげらさんが ちゃんと教えてくれるでしょうし、
大嫌いなお薬もないし。
もう 何も心配はいらないですね。

あとは 3号と相方が頑張るのみです。
ふうあ、にょにょ、お嬢、ぴとと、ぽよよん、やっぷぅ、リルぼん、
そして ぼっさま。
みんなが寂しい思いをしないように、
元気に毎日を過ごせるように、
これからまた 頑張りますので、ヨロシクお願いいたします。 

|  3号 @  みなさんへ | 2009/11/24 13:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1407-dd860b84

PREV | PAGE-SELECT | NEXT