♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いっぱい食べておくれ~っ

       091117-1


「 おやつ用フード 」 に群がる フェレさんズ~~



            ※ 右下から 時計回りに、
               お嬢、ぽよよん、やっぷぅ、ふうあ隊長、ぴとと、にょにょにょ








       091117-2



こちらは、
ふうあさんのサプリ皿を、ヒッシに舐める 若者たち。



             ※ 左から、ぴとと、ぽよよん、お嬢










ぷーしゃんにも、早く この食欲が戻ると良いなぁ・・・。(切実

| 未分類 | 13:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

そうですね!

ぷーしゃんも良くなって欲しいです!

ちなみに3号さんのファミリーの以前、紹介された記事をお気に入りに登録したつもりが間違えてしまい、今だに把握出来ていません。
最近になってやっとRABBITさんのにょろりんずも覚えたくらい、僕は物覚えが悪くて申し訳ありません。

最後の砦は3号さんだけになりました。
頑張ります~♪

| こがっち | 2009/11/17 20:51 | URL |

うわぁーいっぱいいる!
いいなぁ~
うちには今は2本とニャンコなの。
うじゃうじゃ、あの臭いに包まれたい!

まだぷーしゃん食欲もどらないの?
早く戻るとええね。

| ハヒ | 2009/11/19 09:30 | URL |

ありがとうございました。。

>こがっちさん

うちは カラー的にわかりづらいですよねぇ~~
特に ぴとと。 ぽよよん。 やっぷぅ。
生で見るともっとわかりやすいのかもですが、
写真は、なかなかねぇ。


>ハヒさん

良い報告ができなくて、ごめんね・・・。

ガンバッテルよ~~って 報告したかったよ・・・。

| 3号 | 2009/11/19 15:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1404-c017b4ea

PREV | PAGE-SELECT | NEXT