♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気な おケツ

            091113-1

                  えっしょ えっしょっ




ふうあさん、
ただいま オモチャを物色中~~












       091113-2





このおケツを見ると、
今日も元気だなぁ~♪ と思いますです。(笑

| 未分類 | 17:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

隊長、ご機嫌ですねえ!
我が家滞在中も、ご機嫌だと腰をクイクイっとしながら探検されていらっしゃいましたよ^^

| 智凪 | 2009/11/13 18:57 | URL | ≫ EDIT

(笑)

3号さんはフェレさんのお尻が大好きなのだ~♪
ちなみに、僕のブログのお友達にも動物のお尻が大好きな若い女の子がいます。
動物園に行ってはお尻の写真を掲載してますよ♪

| こがっち | 2009/11/14 00:02 | URL |

コメントありがとうございまふ

>智凪さん

隊長、ホント良い感じ♪
3歳より4歳、
4歳より5歳のほうが 体調良いかも~~って思うくらい。
ふうあ隊長の うっくっく~♪を聞いてると
こっちまで嬉しくなりますです♪


>こがっちさん

フェレさんて、おケツに元気度が出ると思いませんですかぁ??
気持ちも身体も前向きな時は ぶりぶりしながら動きまわってるし
体調が今ひとつな時は おケツにも元気がない。
フェレさんのおケツは、ビジュアル的にも可愛くて大好きだけど
健康チェックにも 一役かってますです。(笑

| 3号 | 2009/11/15 17:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1401-12f1a160

PREV | PAGE-SELECT | NEXT