♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

力作だす

おぼっさまからの ご要望により、

ジジ ( 3号父 ) が 真剣に描きあげまひた。 














            091111-1

                  となりのトトロ







雨降りのバス停に こんなのがいたら・・・



3号には、
傘を貸す勇気、ありません。









「 となりのトトロ 」 というよりも、

どちらかというと

「 千と千尋 」 の お湯屋にいそう~~~(汗





   ※ ちなみにこの作品、
     想像で描いたものではなく、ぬいぐるみを見ながら デッサンしたものだす。

| 未分類 | 12:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

思わず…

笑ってしまいました!
ぼっ様が描かれたのではないのですよね!

こがっちも絵はまるでダメですが楽しいですね♪

| こがっち | 2009/11/11 22:09 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

すごいっしょぉ~~

これがぼっさまの作品なら、天才だけど。(笑
まだ、〇も練習中の身でしからねぇ~~

| 3号 | 2009/11/13 12:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1399-593cf12a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT