♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オカシイ デスカ?

最近 バトルをすると、












        091110-1



にょにょさんは、腹を噛まれまふ。

















               091110-2

                  ・・・オカシイ デスカ??








にょにょさんはホントに、良いキャラだす。(笑

| 未分類 | 14:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

オカシくないです
オイシイんですw

| くぢらや | 2009/11/10 21:49 | URL |

確かに…

普通は首を狙うはずですが…。

昨日も面白いテーマで皆さんのコメントを見たら笑ってしまいました。

多数飼いの3号さんですから、不思議と思った事は他にも同じ様な仔がいるかもしれませんね。

それから、お願いの件ありがとうございます。
いつにしようか悩んでますが、自然光を取り入れて写真の掲載の予定があるので、一番の3号さんをリンクさせてしまいたくなりました♪

| こがっち | 2009/11/10 22:20 | URL |

いやぁ~
にょにょさんのおなかに傷がぁ~!!

そんなとこ噛まれちゃうの!?
うちの反則噛みバトル星人もさすがにおなかは噛まないですよ。
その代わりおなかじゃない別の場所、肉球とか
急所ののど狙ってとか噛んでるかも。。。(汗)

もちろん怪我するほどの噛み方じゃないから止めてませんが。

| RABBIT | 2009/11/10 23:06 | URL |

にょにょさんのお腹が「うまうま~♪」に見えたんじゃないですか?(笑

ぷ~しゃんもいい感じになってきたみたいでよかったですう♪(喜

| キテイ | 2009/11/11 00:15 | URL |

コメントありがとうございまふ

<くぢらやさん

確かに
むっちゃ 美味しそうだす♪


>こがっちさん

ぴととのような 二つ折りネンネも、
にょにょのような 立ちうんこも、
探してみると 結構いるのかもでしねぇ♪

リンクの件は こちらこそありがとうございまふ。
丁度良いタイミングで 自然光写真がアップできると良いのでしが
暫く天気が悪そうなんでしよねぇ・・・


>RABBITさん

もうねぇ~~ どこでもありみたい。(笑
背中やおケツ、
それから しっぽなこともありますです。
でもねぇ。
やっぱ お腹が一番、痛そうに見えますです。(汗


>キテイさん

ぷーしゃん、一昨日の晩からケッケ下痢(毛が絡んでケッケすると下痢になるのでし)で
せっかく戻ってきた体重が またちょい減少だす。
でも今朝にはちゃんとしたウンコになりまひたし、食欲もあるので、
また少しずつ、挽回してもらわないと~
いつも気にかけてくれて、ありがとね!

| 3号 | 2009/11/11 14:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1398-bc68ad15

PREV | PAGE-SELECT | NEXT