♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なぜに?

たいがい・・・










       091109-1
    


にょにょさんはいつも、立ちうんこだす。



なんでじゃろ~??

| 未分類 | 15:38 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

うそ~!?
可愛い~~~♪
初めて見ました、立ちウンウン!!
でも、何だか妙にリアルというか・・・
人間みたいでちょっと面白い(笑)
うちも高さのあるトイレ設置してみようかなぁv-398

| Ray | 2009/11/09 16:20 | URL |

うち全員立ちうんPだわ。
女の子な琥桃さんもね。

| 智凪 | 2009/11/09 17:22 | URL | ≫ EDIT

初めてみましたが…

他の方のコメントを見るといるのですね!

でも、どうして立ってするの?

にょにょさん!

| こがっち | 2009/11/09 20:21 | URL |

追伸です。

最近、カメラの修行中のこがっちですが、自然光を使った撮影は3号さんが一番だと思います。
3号さんのブログを掲載予定の記事に紹介してしまうと迷惑ですか?

| こがっち | 2009/11/09 22:01 | URL |

こんにちは♪

うちもです~。
しかもうちはそばに給水ボトルがあるので
水飲みながら…ですゎ(´-ω-`;)ゞ

| ともみ。 | 2009/11/10 09:59 | URL | ≫ EDIT

うそ!マジでっ!
結構いるんですね。
アタシは初めて見ました。
これ生で見てみたいです。
きばっているところを目を見つめてみたいです。

| ハヒ | 2009/11/10 10:31 | URL |

コメントありがとうございまふ

>Rayさん

面白カワイイだしょぉ~~~(笑
でも、この体勢だとね・・・
トイレのど真ん中に産出されるので、
すぐに片付けないと 踏まれまくるんだすよぉぉぉ~~~っ(滝汗


>智凪さん

全員って すごい確立だすねぇ~(笑
うちは他に、ぽよよんとお嬢が時々やりますです。


>こがっちさん

迷惑なんてこと、でんでんないだすよぉ~~
ありがとうございまふ。
掲載後、抗議が殺到しないように がんばらねばっ(汗


>ともみ。さん

はじめまひて~~
ご来園&カキコ ありがとうございまふ。
ともみ。さんファームのみなさんも、やりますですか♪
そうそ。
食べながらとか、アクビしながらとか、
ホント鼬さんたちって 自由人?だすよねぇぇ。(笑


>ハヒさん

一見、キバリづらそうなのにねぇぇ~~
ぽよよんやお嬢も、時々やるんでしよ。
イマドキの小中学生より、キバリ上手かも。(笑
 ↑ 和式トイレとかでキバレないらしいだすよ


| 3号 | 2009/11/10 12:58 | URL | ≫ EDIT

にょにょさんて、すごーい(笑
もう、最高!!ますます、にょにょ好きになるー。
立ちウンPするフェレって初めてみました・・
あの、足の踏ん張りがいい感じだわ!
なんか、洋式風だスね(笑

| まきまき | 2009/11/10 23:49 | URL |

コメントありがとうございまふ

>まきまきさん

え?
すごい~~? 
そなの・・?
ちなみにしっこも この体勢だすよ~
男の子だから、それが正式??

| 3号 | 2009/11/11 14:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1397-d1963836

PREV | PAGE-SELECT | NEXT