♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

快復中

連日、暖かいコメントやメール ありがとうございまふ。。。

おかげさまで、ぼっさま 快復傾向だす!


今日は今のところ、
36.9℃をキープしておりますですぅ~~♪ (喜







もちろん、まだ油断はできないんでしけどねぇ。。。

でもでも ほっといたしまひたぁぁぁぁ。。。








ぼっさまの場合、熱はあっても わりと元気で
病院に向かう車中でも 

  見てぇ~~!! だしゅ(バス)よぉ~~! 
  トラック、いっぱいねぇぇ!
  あ! でんしゃ! でんしゃ~!

などと しゃべっておりまひたし、
「 機嫌が悪くてショウガナイ 」 ということもなく。
「 熱が高くて眠れず、グズグズしまくり 」 とうこともなく。
普段のようにとはいかないまでも、
ゼリーや煮豆を食べたりしておりまひたし。
にゅうにゅぅ~(牛乳) とか、ちゃちゃ~~ とか、
昼夜問わず 自分からすすんで水分を摂ろうとしてくれたので
そういう意味での心配は 全然せずにすんだんでしけどねぇ~

でもでも やっぱり
テンションが低いっっ  ⇒ つまらん~~!




しっかり睡眠とって、食べられるもの食べて、
早くスッキリ元気になってね♪ ぼっさま。

でもって、ゆっくりお風呂に入ってくらさい。。。


    ↑ そろそろちょっと、くちゃいデス。













| 未分類 | 13:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

良かった!!!

ぼっ様、たくましい!!!
拍手を3連打位押しました。

発熱しても元気な様でホッとしました。
まだ小さいのに食欲もある様で…3号さん、立派なぼっ様に育てましたね!
こがっち、感動しました!!

早く良くなって、また楽しい姿を楽しみにしてます♪

| こがっち | 2009/11/03 23:06 | URL |

大袈裟な~~~(汗

>こがっちさん

立派って・・・

感動って・・・

こがっちさん、大げさでしから~~~~~っ(滝汗


解熱後、身体に発疹がでまひた。
2度目の突発みたいだす・・・。
ん~~
インフルワクチン、1ヶ月は打てないだすぅぅ~~(撃沈

| 3号 | 2009/11/04 17:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1392-1c29e3a4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT