♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと寂しい 衣替え

今日はぼっさまの 保育園の日~~


ということで、
恒例の お洋服整理をしとります。 ←ぼっさまもの





ついこの間まで着ていた夏物。
「 今 」 ならまだ じぇ~~んじぇん着られるのでしが、
次にまた暑くなる頃には、
もう小さくて 着られなくなっちゃうんだすよねぇぇ・・・。





お子の成長って と~~っても嬉しいことだけど、
季節が変わるたびに、
ちょぼっと 寂しくなりますです。。。











       bossama


あぁ~
こ~~んなころも あったっけなぁ~♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

そうですね!

我が家は弟が一つ年齢が下でいたので、いつも彼はおさがりを着ていたのを思い出しました。
今思えば次男は可哀そうかな~と感じてしまいました。

少し話しが脱線しましたが、寂しいかもしれませんがおぼっ様が順調に成長しているのが感じられて、考えようによっては嬉しい事かもしれませんね♪

| こがっち | 2009/10/29 23:00 | URL |

ちびっこぃなぁー。
でも、今のぼっさまのお顔の面影がある。
何の夢みているんやろ???
すっごく幸せそうな顔している(^^)
子供は無条件で可愛いですね。

| ハヒ | 2009/10/30 16:46 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

でもでも下の子って、
おにーちゃん、おねーちゃんから いろんな意味でいろいろ学んでるので
要領がよかったり、甘え上手だったりしません~~?
そういう意味では ちょっと得してる部分もあるかも♪


>ハヒさん

この写真、退院してすぐ撮ったものなので
生まれて数日だす。
ちっこいだすよねぇぇ~~~
新生児用の、50cmの服が ダボダボだもんなぁぁ。。。

| 3号 | 2009/11/01 12:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1389-77f875a5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT