♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

褒められた

週末。

相方が作ってくれた てんぷらを食べていたら、
ぼっさまに

  『 サクサク、かーたん じょーじゅねぇ♪ 』

と 拍手をもらいまひた。







月曜日。

お昼にうどんを食べていたら、
ぼっさまに

  『 かーたん、ちゅゆちゅゆ じょーじゅっ! 』

と 拍手をもらいまひた。







火曜日。

おやつに牛乳を飲んでいたら、
ぼっさまに

  『 かーたん、カッコイイ~~~っ! 』

と 拍手をもらいまひた。


    ※ 腰に手はあてておりません










おぼっさま。
お褒めの言葉、ありがとね~♪

でも、
できれば 食以外でも、褒めてくれんかのぉ~~ (苦笑

| 未分類 | 12:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

ぼっ様!

可愛すぎるぞ~!!!
僕も拍手が3回連打しましたが、一回しかカウントされないのでありました。

| こがっち | 2009/10/28 22:35 | URL |

なんちゅうエエ子なんやぁー。
可愛すぎるわ。

| ハヒ | 2009/10/30 13:34 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

いっぱい拍手いただいて ありがとうございますです~♪


>ハヒさん

なかなかいいキャラだしょ?(笑

| 3号 | 2009/11/01 12:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1388-0304c46d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT