♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あたいだって

今日は一日、雨こんこん。。。

で、ちょいと光が足りなさそうなので。
数日前に撮った おじょじょをアップ~~~








           091026-1

                    ぽぉぉぉぉ・・・っ











            091026-2

             なに 撮ってんのよっ!






おじょじょだって マッタリすることはありまふ。(笑

| 未分類 | 12:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

そうねぇー、たまにはマッタリ、ユッタリするときもあるよなぁ~
まぁーせやし雨降りなのかしら???
なんちゃって(笑)

| ハヒ | 2009/10/26 13:36 | URL |

セリフが…

最後のセリフが爆笑でした!
やっぱり、樽と自然光の写真は冴えますねぇ~♪
僕もスピードライトだけに頼らずに自然光を意識して撮影しましたが、今日は少し夕方が暗くて露出不足で修正をかけましたが画像が悪いです。

それから、明日の更新記事は3号さんからコメントでひらめいて悪戯を考えてみました♪
失敗しましたが、悪い事でないので楽しかったです♪

| こがっち | 2009/10/26 21:44 | URL |

うちの お嬢(ちーちゃん)も最後のセリフ 言いそう。
見た目もそっくり、多分動きもそっくりの 気がします。
何にもしないで ボーとしている時は 色合いもかわいいし、女の子って感じなのにね…はじけだすと 手におえませんよね。お互いのお嬢たちって。 

| 銀の乳母 | 2009/10/27 00:20 | URL |

コメントありがとうございまふ

>ハヒさん

台風は おじょじょが呼んだのか・・・

こらっ!(笑


>こがっちさん

おぉっ
イタズラ、やっちゃいまひたかぁ~~♪
やみつきになりますぞ♪


> 銀の乳母さん

トイレ荒らし魔だしねぇ・・・。(汗

いや、ホント。
ビジュアルはかなりイケテルんでしよね!
毛質も良いし、なかなかの美フェレ!
なんだけどねぇ・・・

もしふたり揃ったら どんなことになるんだしょ?
ふたりはものすごーく楽しそうな気がしまふが・・・(滝汗

| 3号 | 2009/10/27 13:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1386-49b90416

PREV | PAGE-SELECT | NEXT