♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ギリオ 1歳になりまひた

末っ子やっぷぅ。 ( ※ 10月20日現在 )

本日、1歳になりまひたぁぁ~~~~♪






       091020-1

                   ぎりぎりぎりぎり・・・っ





もうさぁ・・・

そろそろ 紐ガジ、ヤメマセンカ・・・?









ウンコ&しっこ付きのトイレをホリホリし、

更に 潜りっこするのも、ヤメマセンカ・・・?










やっぷぅの トイレ荒らしと、

お嬢の トイレシート食いと、

ぽよよんの ジャンピングガジが、

もうちょ~~~~っと落ち着いてくれたら、

かぁちゃんの溜息、激減するんじゃけどなぁぁぁぁ。。。。 (苦笑







       091020-2

                        ほぇぇぇ?

| 未分類 | 12:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

やっぷぅちゃん、おめでとう~v-314
1歳といったらまだまだはじけ盛りですもんねぇ。
元気が一番とはいっても、トイレ荒らしだけは何とか落ち着いてくれるとだいぶ助かりますよね。
ウチの子たちは大人になっても変わらなかった気もしますが。。。

| Ray | 2009/10/20 18:46 | URL |

ほんと!ほんと!
うちも ガジッとほりほりで苦労してるから わかります。
このごろは 二匹で トイレ(使用済)の上でまったり…その後 かついで歩く。
かわいいんだけど、体 臭くなるよと ながめつつため息です。 

そうそう 3号さん うちは耳だに先週まで 治療してました。
見つけたのはあれは…7月末でしたかねぇ? 治療費はんぱなかったです。
それと2匹別放牧も つらかった…飼い主もフェレも…
まだ 油断できませんが 今週から2フェレ 一緒に遊んでます。やれやれです。

| 銀の乳母 | 2009/10/20 18:47 | URL |

祝☆誕生日おめでとう♪

やっぷぅ君、一歳になりましたね。
でも、やってる事がかなり大変ですね!
最後のキョトンした表情をみると、一歳になっても変わりない感じですね(笑)

| こがっち | 2009/10/20 23:25 | URL |

ハッピーバースデー♪やっぷぅ~!

コットンロープは噛みかみすると歯がきれいになりますよ!
(実談!)

が・・・・それ以外のハンモックのひもなどの噛みなら…
やめようね~、やっぷぅ~☆

| キテイ | 2009/10/21 15:32 | URL |

ありがとうございますです♪

>Rayさん

うぉ~~~ 
Rayさん! お元気なのぉ~~~?
ルビーさんも、相方さんも、元気ぃ~~~!?

トイレ荒らし、大人になってもやるですか・・・(凹
でも、ちょっとは減ったりする? 
・・・ダメ?(汗

| 3号 | 2009/10/21 17:58 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございまふ♪

>銀の乳母さん

えぇぇ~~~~??
先週までって・・・
えぇぇぇぇ~~~~~~~~~!!??
治療費もえらいことだったと思いまふが、
通院、大変だったでせうね・・・。
人間も、フェレさんも。(汗
ちょうど暑い時期でしもんね・・・
ホント、お疲れさまでひた。(汗
もう2度と 耳ダニは勘弁~~~!だすね。。。

| 3号 | 2009/10/21 17:59 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございまふ♪

>こがっちさん

ありがとうございますです~♪
ウンコ・しっこつきの トイレ荒らしはねぇ・・・
ホントに キツイでし。
新しいのに換えたそばからやられるのも、鼻から煙が出そう~~っ

| 3号 | 2009/10/21 18:03 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございまふ♪

>キテイさん

ありがとうですぅ~~~
頂いたデンタルコットンもガジしてるのでしが、
なぜかメインは ハンモやキューブの吊り部分なのデス~~~
歯ごたえが違うんでしかねぇ・・・
毎日、毎放牧。
ギリギリギリギリやってまふ。(泣

| 3号 | 2009/10/21 18:04 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりでぇすv(●^∀'●)v

やっぷぅくんお誕生日おめでとうございまぁす(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ
これからもずっと元気いっぱいなやっぷぅくんでいてね(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

てかギリオってタイトルだと誰だかわかんなかったぁw(≧ε≦o)ブッ

| あすか | 2009/10/24 06:43 | URL |

コメントありがとうございまふ

>あすかさん

お久しぶりだす。
& お祝いコメありがとうございまふ~

毎日ねぇ。。。
ホントにギリギリギリリやってるので、ギリオ。
家の中に、不思議な鳴き声の虫がいるみたいだすよ・・・。(凹

| 3号 | 2009/10/24 14:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1380-e1d1ac04

PREV | PAGE-SELECT | NEXT