♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わらわら

ここのところ、 「 ぷーしゃん専用 」 と化していたキャリーを開放したら
えらい騒ぎでございまふ。





            091019-1

                  おいらのなのに・・・






たまには 弟くんたちにも貸してあげてね、
ぷ~しゃん。

| 未分類 | 14:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

すごい絵だわ、これ!

まさにわらわら。

フェレ仔達と一緒に生活しはじめて
こんな人数になったこともあったけど
ここまでキャリーにわらわらは見たことないわ。

ある意味、迫力あるね(笑

| 5号 | 2009/10/19 14:25 | URL |

おお~!

さすがに多数飼いのお宅は違いますね。
キャリーがどうなってるのか分からない感じ!
みんな楽しそうにしてますね。

ぷーしゃんさん、お気の毒?

| こがっち | 2009/10/20 00:08 | URL |

コメントありがとうございまふ

>5号

今日もわらわらやってるよ~~

何が楽しいんじゃろね~?
全員で群がっとります。(笑


>こがっちさん

えっと、ちなみに
こっち向いてるのがぷーしゃんで、
手前から左奥に向かって、やっぷぅ、お嬢、ぴと、にょん、
中に入ってるのは ふうあさんとぽよよんだす。
全員入ったら、持ち上げられないかもなぁ・・・(汗

| 3号 | 2009/10/20 17:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1379-19a23ab1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT