♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

作戦変更

ぷーしゃんの肝数値チェック~~~!
に行ってきたのでしが。

で~~んでん下がりません~~~っ(汗


前回から強肝剤を強化したので、
じわじわ下がってくるかなぁ~♪とか思ってたんでしけどねぇ・・・
下がるどころか、微妙に上がってる?? (泣





でもでも 相変わらず、
触診をしても、エコーをじ~~くり見てみても
アヤシイ点は見つからず、
医師ならではの 「 嫌なニオイ 」 ( 重大な病気の意 ) も感じないとのことで、
思い切って ここで治療法をたてなおすことにいたしまひた。。。








            091018-1



やる気な時には 自分からバトルをしかけていくくせに、
反撃されると 鳴きながら逃げる。

やる気じゃない時に 弟くんからチョッカイだされると、
悲劇のヒロイン?と化し、激凹・・・

と、とにかくまぁ 気持ちの面でヨワヨワなので、
精神安定剤的なものを 極少量服用し、
精神的ストレスを軽減させてみる作戦でございまふ。







ん・・・??
だったら、みんなとは別ケージで生活すれば 良いんでないのぉぉぉ~~??


って、思うっしょ?
思いますですよねぇ?




もちろん、試してみたのでしよ。。。
まるで別の生活をさせてみたり、
遊ぶ時は一緒で、寝る時だけ キャリー生活にしてみたり。

んが。
それはそれでイヤらしいんだすよねぇぇ・・・。(苦笑


チョッカイだされるのはイヤだけど、
でもでもみんなと一緒が良いの~!!!  だそうでし。。。







ホントにねぇ・・ どうしたもんでしかねぇぇ・・・。

ぷーしゃんのヨワヨワぶり。
全くショウガナイなぁ~♪って 守ってあげたくなる可愛さなのでしが、
肝数値にまで影響するのは どうにかならないもんでしかねぇぇ・・・。

スポンサーサイト

| 未分類 | 15:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1378-a37dd6fc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT