♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あっという間の1日

            091015-1


本日、おぼっさまは保育園でございます~


「 普段なかなかできないことをしよう 」 ってことで
前回は美容院に行き・・・
見事に撃沈! しましたですからね。。。

今回は、


   フェレさんズに ゆっくりお遊びいただく

   ゆったりと お昼ごはんを食べる

   みなさんのブログを覗き見する


っと のんびりとした予定を立てていたのでしが~~~









        091015-2



やっぱムリ。(汗


いや、あの、
フェレさんズには 思う存分八チャケテいただいたんでしよ~

でも その後は結局、
掃除して、
ぼっさまの布団を干して、
洗濯3回して、
防虫剤なんぞを 入れ替えちゃったりとかして。

気がつけば 
ゆったり~とか のんびり~とか、してる時間がなくなってしまいまひた。(汗






       091015-3



いやぁ~~ 1日って、あっという間だすねぇぇ。。


保育園に行ってるぼっさまには、
もしかしたら 長かったかもだけど・・・? (汗




   ※ 本日のおさしん、どれが誰だかわかりまふぅ~~?
      全部あたったら すばらしい!!
      ( 賞品とか賞金とか、賞鼬とかは 一切ありませんぞ )
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

そうなんだよね。
こんなときに限ってアッというまなんだよね。

我が家は最近、寒くても幼稚園から帰ってきたら
お外で遊び、気がつけば、眠ってしまいそうな二人を
お風呂に入れてご飯食べさせて。
夕方一気にばったばたです(汗

今日も早々と寝てくれたので
今から掃除機かけなくていい
掃除しますわ(笑

| 5号 | 2009/10/15 21:12 | URL |

う~~ん、むずかしい!!

直感で行きますゾ


1枚目が、ぽよよんとぴとさん。
ぽよよんは自信アリだけど、ぴとさんとやっぷー迷ってぴとさんに決定!

2枚目はやっぷーのおけちゅ。
いやっ、微妙にけちゅじゃないぃぃ~

3枚目はぷーしゃんでしょ♪


全問正解なら、誰もらおーかなぁ


今日も1日お疲れ様でし。
たまにはもっとゆっくりしたけど
そんな気分の時に限って、さらにいっぱいしたくなったりするんですよね~

| RABBIT | 2009/10/15 21:51 | URL |

コメントありがとうございまふ

>5号

兄弟がいると、やっぱ良いよねぇ♪
お友達と遊ぶのとは またちょっと違う楽しみ方があるんだろねぇ。
兄弟だからこそ揉めることもあるけど
そこからまた 学ぶこともあるだろしね。

いろいろと。(笑


>RABBITさん

ほほほ~~っ
正解はねぇ。。

1枚目  ぽよよん と やっぷぅ
2枚目  ふうあ兄さん
3枚目  にょにょにょ

でひた。

なかなかの難問だったっしょ~~
写真じゃ、大きさとかもわからんもんね。

| 3号 | 2009/10/16 11:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1376-a62160a3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT