♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まずは14日間?

スプーンについたヨーグルトを ヒッシに舐めるぽよよさん~




       091014-1

                   はひはひはひはひっ






基本的に 3号家では、
「 人間が食べるもの 」 はあげないんでしけどねぇ。
ヨーグルトは整腸剤の代わりになるので、
ときどぉ~~~き、耳掻き1杯分程度を ど~ぞしておりますです。

 






            091014-2

                  うまうまうまぁ~♪



と言っても。
歴代のフェレさんズを含めても、
舐めるのは ぽよよさんだけ。。。

他の方たちは どうもニオイからしてダメらしく、
ちょっと嗅ぐだけで、
「 結構です~~!! 」 と逃げていかれまふ。(笑








            091014-3

             こんなに美味しいのにぃぃぃ~~








            091014-4

              もっとぉぉぉぉぉーっ!





好きなのはわかったけど・・・



素ん晴らしく ぶちゃいくだどぉ~~~~~~!! (笑






    ※  あげすぎには注意!だす。
        中には 極少量でもビチビチになってしまう仔もいまふので
        しっかり 様子を見てあげてくらさいね。
       
      

| 未分類 | 13:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

美味しそうです♪

ヨーグルトを美味しそうに食べてますね。
ぼよよさんも独り占めできて、凄く嬉しそうな感じです♪

ところで、私事になりますがFC2に変わりました。
今後もよろしくお願いします。

| こがっち | 2009/10/15 02:41 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

お引越しのご連絡、ありがとうございまふ。
近々お邪魔させていただきますですぅ♪

| 3号 | 2009/10/16 11:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1375-a7f995f0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT