♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動物園であそんできたぁ~

            091012-1



連休中日に 動物園へ行ってまいりまひたぁ~~♪





んが。
ゾウさんにも、キリンさんにも、
で~んでん 興味を示さず・・・





園内に落ちている ドングリと。

園内を走る バスと。

園内にいた ワンコと。









            091012-2

                   おうまさん~♪



に、目をキラキラ☆させておりまひた。(汗






イヤ、別に良いんでしけどねぇ。

でもできればもうちょっと、
動物園らしい動物さん?にも うわぁ~~♪とか言っていただけると、
「 動物園 」 に行った甲斐があるんじゃけどなぁ~~(笑







おまけ 

 この日、3号がツボったもの  ↓




            091012-3


ペンギンさんの おけちゅ♪

らぶりぃ~~~♪

| 未分類 | 16:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

おぼっ様…

渋過ぎます♪
とても、この年齢とは思えない程落ち着いてますね。
実は、僕も動物園に行こうかな~と思ってましたが、僕の方がガキかもしれません(笑)

それから、最後の写真は3号さんらしく感じました♪

| こがっち | 2009/10/13 02:26 | URL |

このおけつは 私もはまり~!
ナイスな角度ですよ。
そばに 行って なでなでしたい!
日差しをあびて もふもふ そうですよねぇ。v-238

| 銀の乳母 | 2009/10/13 09:17 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

ほら、ゾウさんだよぉ~♪ とか、キリンさんがいるよぉ~!とか
3号と相方が盛り上げてんのに・・・
おぼっさまは まったくもって。 でひた。(汗
今日入手した情報によると、地元で「どんぐり山」と呼ばれてるところに
お馬さん、いるらしいだす。
どんぐり山でしから、もちろん どんぐりもありまふ。
まったくねぇ~~
どうなのよぉぉぉーーーーっ (笑



> 銀の乳母さん

おぉ。お久しぶりだすぅぅ~~
ペンギンさんのおケツ、ステキだすよねぇぇ♪
ホント、おっさるとおり、もふもふ♪って感じ。
指をずぼって 入れてみたぁぁぁ~~い♪
↑毛の中に、だすよ! 勘違いしないように~

| 3号 | 2009/10/14 14:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1373-c9a433e8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT