♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

その後。。。

お薬ががっつり効いてくれたようで、
「 良い感じ♪ 」 のを 産出してくれておりますですぅ~~~♪


お薬飲む前は、しっことウンコの境がわからない感じでひたが
今は。
新鮮たまごみたいな感じ!
しっこの中に モリ♪っとしてますですぅ~~~


   ↑ お嬢がトイレシートをどこぞに運んでしまうため、
      シートのないトイレですることが多いのだす。
      なので、こういう時は・・・ ある意味わかりやすいデス・・・(汗







       091011-1
        
                ご心配おかけしましたっ♪




実は、ぷーしゃんと時間差で ふうあ兄もゆるくなってしまったんでしけどね。。
ぷしゃよりも弱めの整腸剤で復活いたしまひたっ

ここのところ 気温差が激しいので、
もしかしたら ちょっと風邪をひかせてしまったんでしかねぇ・・・

昼間はまだエアコンが必要な日があったり、
朝晩は寒いくらいだったりで、
温度調節が難しい 今日このごろでございまふ。。。



| 未分類 | 16:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

治ってよかったですねぇ~♪
もりもり、元気さんが一番ですから!!

今、なぜかうちの白いプリンスが
ちょっとおなか壊し気味です(汗)

どーしたんだろぉぉ~。。。

| RABBIT | 2009/10/11 18:36 | URL |

同じ悩みです。

まずは、下痢が治って良かったです!

それから、最近は気温の変化が激しくて温度設定が大変ですよね。
うちのモモは気管支が悪いですし、今は完全に換毛に入ってます。
こちらも土地柄空気が乾燥し易いのもあり大変です。

| こがっち | 2009/10/11 20:39 | URL |

ご心配をおかけしまひた。。

>RABBITさん

LEROYさん~~?
どうしちゃったんでしかねぇ。。。
ちょい風邪じゃろか。。

とにかく、早く治まると良いでしね。
電解質とって、しっかり休むんだどぉ~~!


>こがっちさん

湿度が低いと風邪もひきやすくなりまふから、
ちょっと 加湿してあげると良いかもでしねぇ~
3号も気管が弱いのでしが、加湿するのとしないのとでは
ホントにでんでん違うんだす。
セキ風邪をひく率?が激減しまひたよ~
あと、埃がたまりにくいように、
カーペット⇒ビニール製のフロアマット? にするのも手かも♪
毛やゴミがからまりにくいので、掃除も楽だすよ♪

| 3号 | 2009/10/12 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1372-14aca115

PREV | PAGE-SELECT | NEXT