♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビチビチ~~

            091009-1



ぷ~しゃん・・・ 

ただいま ビチビチでございます・・・。





元々お腹がゆるくなりやすい方なのでしが、
「 ゆるい 」 というラインじゃなくなった為、主治医に電話で相談。
常備している下痢止めのうち、2種類を服用することになりまひた。



    ※ 3号家は、長年、大勢さんでお世話になっていることもあり、
      了承を得た上で 数種類のお薬を常備しておりまふ。
       しかし本来は すぐに診察を受けるのがベストでしので、
      「常備しているお薬の名称」等のお問い合わせには お答えできません。。。









       091009-2




ちょっと苦いかもだけど、
がんばってゴックンしようね、ぷーしゃん。

でもって 早く、モリモリうんこになりまふようにー!!!

| 未分類 | 15:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

確かに…

これだけの大家族だと目立ちますよね♪

早く、下痢が良くなると良いですね。
僕もすぐに下痢になるので辛さは良く分かります。

| こがっち | 2009/10/09 21:37 | URL |

心配ですね~
おなか、早くよくなるといいね。

苦いお薬、ヤダヤダだけど、がんばって飲もうね!!

| RABBIT | 2009/10/09 22:00 | URL |

ポンポン痛いの飛んでけ~

大家族さんだと健康管理も大変そうだけど、
でも3号さんが、一人一人の個性や状態をちゃ~んとわかってくれてるから、いたちさんも安心ですね(^^)

ぷ~しゃん、ポンポン早くよくなるといいですね。
お薬飲んでがんばろうね。

| komimi | 2009/10/10 10:32 | URL |

遅レスですびません~~

>こがっちさん

おかげさまで だいぶ良い感じになりまひたぁ~♪
ただまだお薬を飲んでるので、
もう暫くは 気をつけてあげないとっっ

こがっちさんもお腹弱いんだすねぇ。。
サプリ。飲んでまふ?


>RABBITさん

結構ねぇ・・・ 
ニオイもあるお薬なので 飲みにくいみたいだす。(汗
でも。
頑張って飲んだ甲斐あって、かなり良い感じになりまひた~
トイレの回数も でんでん違いまふっ


>komimiさん

暖かいコメ、ありがとうございまふ。。
おかげさまで、だいぶ良い感じだすっ♪
ビチビチになって 体重が減ってしまったので、
今度はガンガン食べて 挽回してもらわないと~~~
お腹にも優しいふやかしごはん。
特別に作ってあげるかなぁ。。。
↑ いつもは水でふやかすだけでしが、お湯で♪(笑

| 3号 | 2009/10/11 16:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1371-5a47e4f0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT