♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

通過

            091008-1

                       ・・・ん?






     091008-2

                 なんの音だろ・・・??





いやいやいや。。。

ものすごい 雨風でございまひた・・・。



昨夜から、雨がじゃんじゃん!
風がぼーぼ~~!!

この時間になってやっと 少し風が落ち着いてきまひた・・・。







       091008-3



すごい空でございまふ。






これから台風の進路にあたる地域のみなさん、
本当に くれぐれも お気をつけくらさいね。

そして 気圧の変化に敏感なフェレちゃんたちが、
体調を崩したりしませんように。。。

| 未分類 | 14:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

台風、過ぎ去りましたね。3号さん宅は大丈夫でしたか?!

この日、普通に会社に出勤だったのですが、台風を心配した大泉さん(旦那)が朝、”ごくうのケージ、下に降ろして行った方がいいかな・・?”って、迷っておりました(笑(ぶーちゃんのケージの上に乗っけてるので)
フェレは4階の窓の鍵を閉めた部屋の中にいるのに、ドンだけ心配なんだよ!ってウケました(笑
意外に旦那が心配症なんだと分かったけど、普段から別な事で心配してくれた方がいいのにと思った今回の出来事でした(汗

| まきまき | 2009/10/10 01:52 | URL |

コメントありがとうございまふ

>まきまきさん

大泉くんってば♪(笑
でもでも、大事なカワイイ息子でしもんね。
心配なのはすんごいわかるっ
特に留守中はねぇ・・
エアコンとかも 気になりますですよねぇ。

| 3号 | 2009/10/11 16:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1370-4c7b7b88

PREV | PAGE-SELECT | NEXT