♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

IGLOO

           IGLOO
                          ※ 参考資料




以前 キテイさんに頂いた、SuperPet の IGLOO。   








      091005-1




中に潜りっこして遊んでるのも カワイイのでしが、











             091005-2




やっぱり、潜る時の後ろ姿がステキ~~~♪









             091005-3



床に這いつくばって、ムフムフしてしまいまふ♪♪

| 未分類 | 13:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

う~ん。

先日の訪問はありがとうございました。
プレゼントですが、3号さんのブログを見て改めて思いましたが普段から色々とあげてますので、特になしです。

おやつを少し大目にあげて、いつもより一緒にいる時間を長くしたくらいです。

IGLOOはなかなか良い感じで遊んでいましたね。

| こがっち | 2009/10/05 22:52 | URL |

コメントありがとうございます

>こがっちさん

2歳のお誕生日、
大好きなパパさんとゆったり過ごせて 嬉しかったでせうね~♪
とってもささやかなお祝いのようで、
実は 一番贅沢で、あたたかい贈り物だと思います♪こがっちさんも ほんわか時間を過ごせましたですか~
家族みんなが幸せを感じる お誕生日。
これからもずーっと続きますように♪

| 3号@携帯 | 2009/10/07 10:13 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1368-c9bf6736

PREV | PAGE-SELECT | NEXT