♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

号泣

昨日は、2回目の保育園の日でございまして。

その間に、普段なかなかできないことを やろうと思いまひて。

美容院なんぞに行ってみたのでしが・・・。



















   行かなきゃよかった・・・ (号泣













10ヶ月ほど前にかけたパーマが 3号的に良い感じだったので、
その写真を持参して、
またこんな風にして~~ とお願いしたわけだす。
アゴより少し長めで、
とれかけのようなゆる~~~いナガレが 不揃いに出る感じ。


だったのでしが。

とれかけどころか、思いっきりパーマネント。

クリンクリンしちゃってまふ!


でもって、アゴより短くない~~~~?










カットして、カラーをして、パーマをかけて・・・だったので
既にここまでに 3時間半。
保育園のお迎えの関係上、大急ぎでパーマをかけ直してもらったのでしが
案の定 時間が短すぎて取りきれず、
どうにもダメだったら また来て・・・と言われたのでしが・・・


チビっこがいると 早々簡単に 美容院なんぞ行けないのデス・・・。

次の保育園は、2週間後なのデス・・・。

鏡を見るたびに すんごいイヤで。

髪をむしりたくなるくらい、本当にイヤで。

ホンキで泣けます・・・。





自分で落としちゃおうかな・・・とも思ったのでしが、
それもちょっと ちょっとなので、
とりあえず、美容院に電話して相談してみまふ。。。(泣



いつも行ってる美容院なのに、なんでかなぁ~~~っ

¥15,000もかかったのになぁ。。。

なかなかない、貴重な時間だったのにな・・・。




いろんな意味で、むっちゃショックデス・・・。

スポンサーサイト

| 未分類 | 15:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

何年か前、勝手にソフトドレッドにされたことあるよv-12
(あのー、ふつーのサラリーマンなんすけど・・・)

数日したら落ちつくなりよv-16

| 2号 | 2009/10/08 12:48 | URL |

元気なのぉ~~~?

>2号

ひ~~~っさしぶりだねぇぇ~~
元気にしてんのー
ソフトドレッド!
写真ないのぉ~~~!!!?
見たいっ!!!

3号さんのマクドナルド頭は 
どうにもガマンならず、直してもらいまひた。
それでもまだ、今ひとつ納得いってないんだけどねぇ。
数センチ髪が伸びたら、なんとかなる・・・予定。。。

| 3号 | 2009/10/09 17:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1365-d539af20

PREV | PAGE-SELECT | NEXT